5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【エルハウス】ローコスト住宅の実態を暴く!

81 :(仮称)名無し邸新築工事:2007/02/23(金) 23:40:58 ID:SkMHJqHY
先日2月の講習に行った際、帰りに個別に呼ばれ、エドエキスパートシステム
の加入を進められました。それは、基本マニュアル エルハウス広告実践例と
小冊子A4版4冊、月一回のニュースレターとサポートで525万円でした。
当初無料せみなーで、奇抜な広告宣伝などの説明があり、さも最初の加入した
ものでそのノウハウも教えて貰えると思える内容でした。
その広告は、『今家を建てるな』などの内容の、平秀信のノウハウなのです。
さも525万円ですべてのノウハウを取得出来ると思ってたのに同額の金額
が必要で、エリア毎に入れる件数が決まっていて、たまたま一軒空いたので、
とても良いシステムなのですぐに加入を検討してほしいと言われたがあまりの
腹立たしさに主人は怒ってしまいましたが、とりあえず営業の担当者と話した
いと言い帰ってきました。それが今週の水曜日の事です。
そして今日、本屋に行って平秀信の本を5冊買ってきました。
その中の一冊の『行列のできるスーパー工務店の秘密』の中に東証一部上場
の株式会社ナックとの業務提携の内容とナックえの連絡先等の宣伝もありました。
そして今日、このレスを見て書き込みました。
とてもびっくりしています。
私は最初に入ったシステムはまだ信用しいますが、エドエキスパートシステムと
称するエルハウス広告実践例は買わないつもりです。
主人は、すべて信じないと言い出しています。
株式会社ナックのエドエキスパートシステムのパンフに基本研修講師紹介に大きく
平秀信のプロフィールと写真、本の紹介が載ってます。
こんなに大きい東証上場している会社が…
私も、馬鹿な経営者の一人だったようです。

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)