5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイダ設計ってその4【戸建では首都圏超優良!】

122 :(仮称)名無し邸新築工事:2007/03/10(土) 19:25:56 ID:lB9UoVeY
いよいよ近日中に引渡しです。
実は、今日に至るまであり得ないトラブルの連続でした。
どんなトラブルだったの?って?
ここで皆様に内容をご紹介すると関係者(アイダ設計の社員の方および
ローン担当の銀行員)にはすぐに私が誰かがバレるでしょ、ってレベル
の内容です。

たぶん、ですが、トラブルの内容も、私という人物についても、アイダ
設計さんの中では今後語り草になるのではないでしょうか・・・。
一定の役職者以上では既になっているはず。。。
ものすご〜く言いたいけど、しばらく封印します。

もったいぶってる?

そうとも言います。
でも本当は今後のアイダさんの対応に期待するからあえて今は言わない
だけです。
私の期待を裏切ったら全てをここにぶちまけます!!!
覚悟しなさい、○○○さん。
従い、ここではほんの序の口だけ。
まず、はっきり言って、社員教育は最悪。
モデルルームにてさんざん待たされたかと思いきや、
挨拶もせずに、物件の鍵も開けずに!
はぁ?
何やら物件周りの掃除開始?
仏頂面で『ちょっと待っててください』と。
『もう待てないから鍵ください。内見終わったら鍵返すからあなたは
掃除やってて。それにしてもおたくの社員教育上、お客様の対応と掃除
のどっちが優先なの?』あり得ない人間には、負けずに、倍にして言い
返す。『・・・。』
黙り込んでいた。ホントあり得ない。

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)