5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもん のび太の先物取引

1 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/21(日) 00:53:42 ID:T1FqLlGD
はじまりっす

2 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/21(日) 01:01:37 ID:BFMnJgDH

\            /     
              _____      
             /        ヽ  /^ \
      _    /________  ヽ  (_/  ヽ
           |ノ─ 、/─ 、ヽ |  ヽ (_\/   クソスレ作るなぁ!! 
              ,|  \ |・   |  |   j   ヽ `−ノ
.            ||  二 |     | ̄ ⌒ヽ′ /   /
       /   /ー C ` ─ \)   _ノ  /    /
           ! ⊂──´⌒ヽ   ノ/(    / ノノ
             \ \_(⌒⌒_) /!  ヽ、/
              ` ,┬─_− ´/ ヽ /
               / |/ \/   く
           ((  /\ \        ヽ
             /, ─ 、/ \       /\
.             (  l l j  \ ___ /   ヽ

3 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/21(日) 01:07:57 ID:9LsvY+Mc
建てただけかよ。

4 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/21(日) 03:47:00 ID:hOp1MMMe

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /            )
    |    ノノ_ノノ_ノノノ
    |  / /  ヽ/ ヽ |
    |i⌒ ─|   ・ | ・  | |
    | ∂   \__人___/ |
    ||      っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \         ノ  < のびちゃん。大豆8千d届いてるわよ
   /WWW \   ⌒  /    \__________

5 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/21(日) 11:24:46 ID:BFMnJgDH

( ⌒ ⌒ )   ⌒ )
         | | |    ( ヽ\  ___
       _____          /__     ヽ
.    /   −、− 、ヽ     |−\ |      i 「石油は絶好の売り場
    /  , -|/・|<\|-ヽ     |・) |─|_    !  だって言ってたじゃないか!!」
   i   / U `−●-´   i    d −´  )    /
.   |  |    三. | 三.  !   └´⌒)  \ヘ/ ,- 、
   | | /⌒\._|_/^i /     `─┐二二ヽ(  ノ
  ◯ヽ ヽヽ______ノ/◯ i⌒^)  /   )  ヽ| ̄| ))
  \ ━━━━o━━ /  ヽ/\/  /   i   |
    |.    /      ヽ |′   \   /    |─′

「SLで新規に売る奴がいるか!バカ!」

6 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/21(日) 23:02:48 ID:BFMnJgDH

何処でもドアさえ有れば世界制服もできるのに                     
      \____________________/
                O
                  o
                    。
                       ___
                        /rニー 、` ー、
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i    
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r   
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄

7 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/24(水) 11:34:06 ID:fMPxbfOw
名スレの予感が・・・

8 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/27(土) 23:34:33 ID:DY08QhEI
の「どらいもぉん、ジャイアンにいじめられたぁ」
ド「じゃあこれで仕返ししな…テレコールぅ」
の「テレコール?」
ド「まずはこれで電話をかける。そしたら訪問→礼状→プッシュ→契約→東京ガソリンの売りで満玉→追い証→剛田商店倒産て感じかな」

9 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/27(土) 23:50:05 ID:pOyVg0nR
     電話が止められてる…

//                //
.    / /                //
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//

10 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 00:07:22 ID:55TTJ8O/
ドラえもんスレってどんなネタでもやりやすいよなw

11 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 11:58:34 ID:J0TC1jt8
  ♪ あんな娘といいな  出来たらいいな

そんな夢こんな夢  一杯あるけど…                    
      \____________________/
                O
                  o
                    。
                       ___
                        /rニー 、` ー、
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i    
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r   
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄

12 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 14:42:11 ID:J0TC1jt8
          ___                   _
       / ____ヽ              /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l              /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||              |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}            q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ             ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \           \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |            O===== |
      `− ´ |       | _|           /          |
         |       (t  )          /    /      |
  「月曜のガソは買い場だよ」    「材料なんかに頼ってんじゃねーよ馬鹿」

13 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 15:34:25 ID:d313YqDY
          _, ─- 、   「どうだね、ガソリンsageたかね?」
       /⌒      \
      /   / \   \  
     |   / ⌒ \   ヽ   
 // | -、|─| ̄ ̄o|o ̄ iV
     | | d  ヽ _ 人_/  ,⌒ヽ
    ┌ヽ/ヽ      二⊃ ≡(  )
  / | /  |   : : : : :|    ヽ ノ
 /   |    \ ヽ二二, (\
     |    /  ̄ ̄  l三 |
      |──/    \ `(  /

|
          |               「そうか…。」
          |
          |                「また追証なのか……。」
          |        __            
      ___     ゝ/_____ヽ     /⌒  ̄`\
   /    - 、 -\  / | / −、−、|    / /\   ヽ
  /   , -|/‘|-ヽ|ヽ  |__| -|   ’|’ |     |/|─┐\  ヽ
 /  /   ` -●-′ | (   `− o−l      |ヾ j ̄||)  j
 | |   三  | 三 | ./\  __っ ノ     ⊂ ̄    .`-/l
 | |      └┐ // \>┬─ ´      _|_: : :  、/  \
 ヽヽ.  / ̄ ̄ ̄ / i .|  | | | ._____ `──´/      ヽ __
  /━━━━o━´  |_|_|__|_|             /        i
 /    |─┐| |   |  `uu)_uu)             |          |
 |   ヽ○ ノ○  ( `┬┘  )_)           _|_   |     |
 (ヽ___ ̄)_)   ̄ ̄ ̄ ̄            (uuヽ_ノ━━━l
                              ( _____ ノ

14 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 15:38:36 ID:d313YqDY
     , ──── 、
    ゝ/ _______ヽ   「ねえ、ドラえもん・・・
     i  | / /⌒ ヽ/⌒ヽ    未来の世界にも先物ってあるの?」
     | _| _|.   ・|  ・|__
  , ─i 、    ヽ __ o__ ノ  ヽ       ____
  !  `-、          |  !     /- 、− 、   \
  \   ヽ、  ヽ──┘ ノ /    ./-|・  | ・ |- 、   ヽ 「あるよ。
    \   \二二へ二ヽ/     .|  ` -○−′ ヽ  ヽ のび太の借金は、会社倒産ではなく、
                       | 三  |  三   |  | 先物で作ったことになってるよ。」
                       (____|__ノ  |  !
                        \        /  /
                        ┝(t)┯━━━━l

15 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 15:41:15 ID:d313YqDY

_ ____
         ,,-´     _ _` ヽ、
       /      / /|\\ \
      /    ,,,−|/ /|ヽ ` |- 、 ヽ.
     /   /    ヽ _ | _./   \ヽ
     |   /         ●        ||    
    |    |    /     |  ヽ    |   
    |   |   / /    |    \  |       
     |  |    /  /   |   \  /       
    / \ |       /    |  \   /   追証回収に参りました・・・
   /   \ヽ  / ̄\_|__/ヽ /
   |     ヽ━━━━━┯イ ´
.   |   i\  \   (T) ノ ノ
   |  |  _\  \ _ / /
    |  | \ \(  )/

16 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 19:14:37 ID:FI6ITMVs

すごいや、ドラえもん!
  何処でもドアがあれば 追証から逃げれるね

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

17 :15続き :2005/08/28(日) 21:02:37 ID:d313YqDY

,,, -──- 、   ∩
                  ( ( ( ヽ   ヽ ( )
.              __   |ノ-、 -\ヽ  | ヽ/
.             (___)、  |  ・|・  |-|__/ /
       ____   \ \i`- 。− ′ 6) /
    /       \   \ ヽ、ヽ ̄ ̄) ノ>/
   /    ノ -、 -ヽ ヽ   \ ~ ▽▽ヽ /
   /   , -|/‘|< |-、 |     |     ノ  「あんたがageって言うから買ったんでしょ!!」
  ○/   ` - ●-′ |     |     |  
.  | |  三   | 三 /     )───|   
  |  |  /⌒\_|/^/     /     |   
  |  |━━━(t)━━、      |      |.

(もう少しカモれそうだなぁ)   

18 :14-15の続き:2005/08/28(日) 21:23:37 ID:d313YqDY

||      っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \         ノ  < のびちゃん、借金作っといたから、あとはよろしく

19 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 21:35:17 ID:d313YqDY
     _____
   /   − 、 - 、 \
  /  , −| /・|・\ |-、ヽ
 / /   `− ●−′ ヽi      ___  ##
 i |    三 | 三   |   ゝ/______\#
 | |     /\    /    | |  ─ w− 、|
  ヽヽ   /   \  /    |__|-|  +|+  |
   ━━━━(t)━━     (   `− o ─ |
  /  /___\ \    /ヽ、 /\__/ノ
  ◯ | ヽ__/ ノ |○   | uuu─,─ ´、
  (ヽ `────′ )     |\___/─┬ ′
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕が来なくても同額の借金抱えたんだから、同じことだよ。

20 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/28(日) 21:40:13 ID:FI6ITMVs
 \\\\                         ///
  ヾヽ\ヾ\                           ////  //
 \丶\\                               ////
                 |・\  _____ /・>      ///
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////
 |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ(
ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
    |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
.   ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
  ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /
 //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /
//// |       |//// l━━(t)━━━━┥

なんだって!!! 男の次は借金かよ

21 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/30(火) 00:43:38 ID:SNx2324/
    /  \         ノ  < のびちゃん、買って正解だったでしょ・・・

22 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/08/30(火) 11:08:59 ID:lVBrrs/y

_____      
             /        ヽ  /^ \   バカ バカ バカ
           |ノ─ 、/─ 、ヽ |  ヽ (_\/  ガソ買いはどうなるんだぁ
.            ||  二 |     | ̄ ⌒ヽ′ /   /     
               / |/ \/   く
.             (  l l j  \ ___ /   ヽ

23 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/07(水) 20:47:52 ID:jQ/qYg/e
もう少しがんばって

24 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/08(木) 15:19:14 ID:64TU2aqh
<<マタンゴが生えました>>
  /⌒\
 /∴∵∴\
(wWwWw)
 "⌒◎◎r⌒
 _-/し|-_ 
 _-( ∀/-_ -
 ー_"二_ー     マタンゴ
※マタンゴの生えたスレッドは立派な糞スレです。

25 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/13(火) 21:10:14 ID:HNHTHQTK
久しぶりに和ませて欲しいのでage

26 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/13(火) 21:41:10 ID:ksWfw1RV
                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_       オイル売ってる奴がいるYO
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´
      / { ゝイ  /.:::::....`丶、.__戈‐
       ! _ | ::|  |::::::::::::::::::::::::::::::;イ:l
      /  `ヾl、 l:::(\____:::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/
     ヽ;:-ィ'´,.、 `、、 ̄´  /='ィ⌒i
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /
           `'‐-<.___ノ

27 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/14(水) 18:56:49 ID:hBxd0TW1
                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./ のび太君がしずかちゃんを妊娠させた?
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /    だから言ったろ 「やれば出来る」 って!
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´
      / { ゝイ  /.:::::....`丶、.__戈‐
       ! _ | ::|  |::::::::::::::::::::::::::::::;イ:l
      /  `ヾl、 l:::(\____:::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/
     ヽ;:-ィ'´,.、 `、、 ̄´  /='ィ⌒i
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /
           `'‐-<.___ノ

28 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/14(水) 21:50:54 ID:0dr4slxl
>>27
    | ∂   \__人___/ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||      っ  |   / だから、のびちゃん。あれほど言ったでしょ。
    /  \         ノ  < きちんとゴムを買っときなさいって。

29 :age:2005/10/11(火) 04:12:09 ID:jKvgYccR
30 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/10/12(水) 22:42:49 ID:s4bBZ+6y
つずきキボン

31 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/10/12(水) 23:07:57 ID:FJcuyjTF
32 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/15(火) 22:30:07 ID:W4hREFQf
33 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/21(月) 23:02:39 ID:waAdw5Ig
34 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 00:21:56 ID:EMHxDT5I

/  \         ノ  < スーパーにおつかいねって言ったのに
   /WWW \   ⌒  /       えびと野菜とジャガイモなんか買ってどうすんのよ。

35 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 00:39:14 ID:EMHxDT5I
          ___                   _
       / ____ヽ              /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l              /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||              |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}            q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ             ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \           \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |            O===== |
      `− ´ |       | _|           /          |
         |       (t  )          /    /      |
  「ママわかって無いなスーパーで買うより  「野菜は現物なんてねーよ」
  現受けした方がいいのに」    

36 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 01:04:13 ID:EMHxDT5I
     ???????????
    ?????????????????
   ??????????????????▲
  ??? ????????▼? ??????
  ??????▼???    .: .:?????
  ?▼?:: ::  ?     .: .:??????
  ???:: :    ?   .:????????
 ????::??: .    ??????〓???
  ??:???〓?????.:? ??????▼??
  ▼? ??▼ ?????::〓 ???????: ?
  ??????: ???:: ??〓? .::??????
  ?????.:: .:?: .:??:  .: .:::???
   ????:: :: ???▲?? .:? :???
      ???::??????〓? :? ??
      ???:: ::  .:??:: .:?:???▲

先物会社営業でイチから出直します。

37 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 01:05:32 ID:EMHxDT5I
↑化けた

38 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 01:11:25 ID:EMHxDT5I
|
|
|((((〜〜、
|((((((_ ).
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)  <金が高騰してるんです。
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|
|

39 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 01:25:45 ID:EMHxDT5I

_____      
             /        ヽ  /^ \
           |ノ─ 、/─ 、ヽ |  ヽ (_\/ビシいい加減にしろ〜
               / |/ \/   く

40 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/26(土) 01:28:56 ID:EMHxDT5I
             ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ 悔しかったら向かってこいや ニートヒキコモリ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /

41 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/07(土) 02:10:35 ID:S33MeiP4
42 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/16(月) 16:19:33 ID:W8/dQbx2
早くつづきが見たい。
ドラえもんがんばれ!

43 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/20(金) 15:11:36 ID:Mrre7mHK
44 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/24(火) 10:29:05 ID:EDl7piFO
タイムマシンで来月の相場を見せてくださいw

45 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/25(水) 21:46:59 ID:GQICtFj+
             ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ ターコ! その手は世界で最も恵まれた投資家20人にだけ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ    許されているんだよ!
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /

46 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/04(土) 13:03:04 ID:qMTfR67g
儲けとは信じる者と書く
2/4京都8R
5番ペリエ
の複勝に
30万円以上買って
下さい
みんなで手を
震えて下さい

47 :不二子H富士夫:2006/02/04(土) 13:17:57 ID:KTkEafwp
.

,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
      _____                       ,,,;;;;;;;;''       '';;;;;;,,,
  ヽl/::::::::::::::::::::::::::`.:.、                  ______;;;;;;''''"         ''';;;;;;;;,,,
.  /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::ヽ               / _ノ_ノ:^)            ''';;;;;;;;;,,,
 /::::::::::::://      ヽ`y               / _ノ_ノ_ノ /)            ''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 |::::::::::::/  / ̄`ヽ/ ̄ヽ|              / ノ ノノ//
 |(6\|.─|   ・|・   ||           ___  / ______ ノ
. V     ヽ.__ノっ.__ノ|          _.. r("  `ー" 、    ノ
  ヽ.   ____) |   _. - '"´    "-、   ゙   ノ
    ヽi、       / ‐ ' "        _.. `ー''"ー'"  静香ちゃんとヤリタイ砲
      r|、` '' ー--'´ ァ' "´     __ '"´ -" ̄ "- ̄ヽ
    /      ----,,,   ,,_.- ' "  /"   _   ----ヽゞ;;;,,               ,,,,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /           '''''─ "    (___-"  ヾ ヽヽヽヽ'';;;;;,,,.             ,,,;;;;‐″
   │                          _..ヾ ヽヽヽヽ '';;;;,.          .,;;;;;;'
   │                   ,,,-‐ '"´   ヾ__)__)__)_) ''';;;;;;       ,,.,;;;;‐'''
    │         "─r'--,,,,,--''''''''                ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''"

48 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/04(土) 15:24:01 ID:StRmaL00
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                         へ、     /;へ\
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                       // _l::|___l::|_ヽ:ヽ
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     |l/−、 −、:::::::::::::::`::|
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        /       __ヽ    /::::::|  ・|・  | 、::::::::::::::\
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;       |       |   |、   /::/ `-●−′ \:::::::::::ヽ
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |       ∩─| |  ,|/ ── |  ──   ヽ:::::::::|
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      |      ∪  `l   |. ── |  ──   .|::::::::|
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ    | ── |  ──     |:::::_l__
::::::: |.    i'"   ";               |――― 、".      ヽ (__|____  /::::| 新 |
::::::: |;    `-、.,;''"             /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \           /:::,/| 品 |
::::::::  i;     `'-----j          | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥ |___|

49 ::2006/02/24(金) 10:09:13 ID:3qm2N4s1

────|│
  ̄ ̄ ̄ ̄|│
       ____
     /'':::::::::::::::''\              __,,,──,,,_
 ─ /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ             ∠:::::::::::::::::::::\
  ̄ (::::::::::::::::::::::::::::::::::::|             │|:::::::::::::::::::::::ヽ
    |\:::::::::::::::::::::::::丿            ├|::::::::::::::::::::::::::|
    | ||)ヽ:::::::::::::::/         _____.| |)、:::::::::::::::::::ノ
 __ヽ /::|`ヽvv, |::\        |\__ .|  \_::∧:_/
 ── ./::::/⌒ヽ' ̄ `\|.       |\|| ̄ \__ |  |
      W |______,   ,.−'−、.    |\||___  /──ヽ
        |  |  / ___\   |\||___| /  ̄ ̄ ̄ヽ
       |  |ヽ/ /、  *  |`.|   |  ||    |__|     |
       |  | | /    ω   |:ノ   | .シュッ........ |  |      |
     (,⌒ 丿 |::|  ./::|    ̄⌒ヽ \シュッ l|i|! !丿      |
       ̄   `|  ⌒ヽ`─ |  |  シュッ i||!|i|!i|!,____|
            \|  |   '─ ′    ( ̄ ̄|:::::::::::::::::::::ノ
             '─-′     _,,..i'"':,`-─└───
                      |\`、: i'、
                        \\`_',..-i
                        \|_,..-┘

50 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/24(金) 18:45:22 ID:Oj0jMvSN
50get

51 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/24(金) 20:41:05 ID:2tNCjugD

香取宏和 詐欺の手口 トレーダーズショッブで自著の販売 → 香取宏和のHPにおびきよせる → 相場初心者に誇大広告で高額な詐欺的システムの販売
香取宏和 詐欺の手口 トレーダーズショッブで自著の販売 → 香取宏和のHPにおびきよせる → 相場初心者に誇大広告で高額な詐欺的システムの販売

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/deal/1131859909/l50

52 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/03/23(木) 17:21:14 ID:9Dmp0BZZ
大阪有線(パチンコバックミュージック)=在日が「玄関サイト」を持つライブドアを狙ってる、株を離すな買い占められるぞ、通信が外国人に握られるぞ。

53 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/29(土) 18:56:59 ID:q+8BgDjy
 \\\\                         ///
  ヾヽ\ヾ\                           ////  //
 \丶\\                               ////
                 |・\  _____ /・>      ///
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////
 |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ(
ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
    |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
.   ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
  ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /
 //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /
//// |       |//// l━━(t)━━━━┥

>>49 静香ちゃんに「儲け」がある!!

54 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/29(土) 19:27:45 ID:qU6ev1zG
●裏2chの入り方
1・”名前欄”に「&rf&rusi&ran&ras&ran/***」と入力します。
  裏CGIへ飛ぶためのコマンドです、間違えないように”「」”の内側の文字をコピーペーストして下さい。
  「***」の部分には最寄のサーバーの設置場所に置き換えて入力して下さい。 例:「&rf&rusi&ran&ras&ran/tky」
  札幌→「spr」、仙台→「snd」、東京→「tky」、名古屋→「ngy」、大阪→「osk」、広島→「hrs」、福岡→「fko」
2・”E-mail欄”にアドレスとカテゴリーを入力します。
  アドレスの後にノーマル→「nrm」、エロ→「ero」、ロリ→「low」、と入力。他は裏2chで探してください。
3・”本文欄”にIDとパスワードを入力します。
  ID/パスワード=「uhcustan/guest」
4・書き込みが終了すると2chのTOPに戻るのでもう一度入場
5・背景が暗転していたら成功、裏2chに侵入出来ています

55 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/05/10(水) 20:54:29 ID:QqcNKneE
56 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/05/10(水) 22:07:17 ID:WOR94AFf

────|│
 NY  ̄ ̄|│       のび太くん・・・。
 700$!____     金はもう逝っちゃったの?
     /'':::::::::::::::''\              __,,,──,,,_
 ─ /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ             ∠:::::::::::::::::::::\  う、、ううん、ボクの金は
  ̄ (::::::::::::::::::::::::::::::::::::|             │|:::::::::::::::::::::::ヽ  これからだよ・・・。
    |\:::::::::::::::::::::::::丿            ├|::::::::::::::::::::::::::|  
    | ||)ヽ:::::::::::::::/         _____.| |)、:::::::::::::::::::ノ  待っててね。
 __ヽ /::|`ヽvv, |::\        |\__ .|  \_::∧:_/   シズカちゃん・・・。
 ── ./::::/⌒ヽ' ̄ `\|.       |\|| ̄ \__ |  |
      W |______,   ,.−'−、.    |\||___  /──ヽ   う、う、ううう、、
        |  |  / ___\   |\||___| /  ̄ ̄ ̄ヽ  イッ、イッ、イク・・・。
       |  |ヽ/ /、  *  |`.|   |  ||    |__|     |
       |  | | /    ω   |:ノ   | .シュッ....|  |      |
     (,⌒ 丿 |::|  ./::|    ̄⌒ヽ \シュッ l|i|! !丿      |
       ̄   `|  ⌒ヽ`─ |  |  シュッ i||!|i|!i|!,____|
            \|  |   '─ ′    ( ̄ ̄|:::::::::::::::::::::ノ
                        \\`_',..-i
                        \|_,..-┘

57 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/05/11(木) 04:41:20 ID:XBJ8Tveh
    /  \         ノ  < のびちゃん、シズカちゃんを買っちゃだめよ。
   /WWW \   ⌒  /       まだ子ども同士なんだから。。。
                    それより、私を買いなさい。
                    おこづかいあげるから。

58 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/05/27(土) 20:50:25 ID:T97yUntc
 ─────|│
 ジャワ島  |│       のび太くん・・・。
 M6.2!  |│__     ゴムはもうなくなっちゃうの?
 ─ /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ             ∠:::::::::::::::::::::\  う、、ううん、ボクのゴムは
  ̄ (::::::::::::::::::::::::::::::::::::|             │|:::::::::::::::::::::::ヽ  洗って何回も使うから平気だよ・・・。
    | ||)ヽ:::::::::::::::/         _____.| |)、:::::::::::::::::::ノ  待っててね。
 __ヽ /::|`ヽvv, |::\        |\__ .|  \_::∧:_/   シズカちゃん・・・。
      W |______,   ,.−'−、.    |\||___  /──ヽ   う、う、ううう、、
        |  |  / ___\   |\||___| /  ̄ ̄ ̄ヽ  イッ、イッ、イク・・・。
       |  | | /    ω   |:ノ   | .シュッ....|  |      |
                        \\`_',..-i
                        \|_,..-┘

59 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/07/10(月) 02:08:11 ID:qGo+p3Rk

60 :KWON BOA ◆BOA.AndVao :2006/09/09(土) 15:04:26 ID:QMYpkVUe
どらえもん

61 :Kwon Boa ◆BOA.AndVao :2006/09/09(土) 15:07:17 ID:QMYpkVUe
111

62 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/10/25(水) 09:11:02 ID:EheKD3Kk
63 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/10/31(火) 15:18:18 ID:UIb0xgL/
あげ

64 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/11/17(金) 04:35:56 ID:Wfa/1Md1
──── 、
     i  | / /⌒ ヽ/⌒ヽ    未来の世界にも先物ってあるの?」
  , ─i 、    ヽ __ o__ ノ  ヽ       ____
  !  `-、          |  !     /- 、− 、   \
  \   ヽ、  ヽ──┘ ノ /    ./-|・  | ・ |- 、   ヽ 「あるよ。
    \   \二二へ二ヽ/     .|  ` -○−′ ヽ  ヽ のび太の借金は、会社倒産ではなく、
                       | 三  |  三   |  | 先物で作ったことになってるよ。」
                        ┝(t)┯━━━━l

65 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/12/12(火) 18:49:38 ID:dlLB5AKO
──── 、
                        ┝(t)┯━━━━l

66 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/02/20(火) 00:14:49 ID:3RVtrl/+
42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)