5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[ウルトラ善人]T_KONの裏事情パート5

86 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/03/28(火) 15:04:34 ID:L9jAlFKp
>キムチ猿人

朝から晴れて曇って天気雨で強風が吹いてとめまぐるしい天気です、洗濯物は一度干したのですが納屋に移しました。
 すっかり元気がなくなりましたが、もっと頑張って火病の発作を起こして貰わないと、洗濯物が乾かないですね。

サイト会長様とマサトの親子喧嘩はエンドレスというか、さすがに血のつながりを感じますね。
 サイト会長様もマサトも自分ではやらずに、勝手に他人の名前を使うのも同じだし、際限なく餌くれと騒ぐのも同じだし。
 人間、上を見たらきりがありません、将軍さまが幸せなら自分も幸せと考えて、祖国への送金一筋に生きてゆきましょう。

それと示談屋さんがまた増えていますが、業界から小遣いをもらえる当てがあるのでしょうか、被害者を提携弁護士に紹介して、手数料を貰うだけでは食べてゆけないと思うのですが。
 まあ、本当にボランティアで被害者側にたって戦い、本人裁判のアドバイスが出来るくらいのレベルなら、HPなんて作らなくても被害者からの相談はあるでしょうから。
 フリーダイヤルまで設置しているのをみれば、営業努力をしなくてはいけないレベルなのだなと推測できますが。

218 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)