5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

派遣 ビルメン 総合スレ 

1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/08(木) 17:51:38 ID:jDPTgmBe0
派遣でビルメンなやつ専用スレ

2 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/09(金) 16:12:44 ID:G6okif+Y0
派遣ビルメン集合

3 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/09(金) 16:49:22 ID:FCOrzf+u0
          _人  _人  _人    _人   _人   _人   _人   _人   _人      
       ノ⌒ 丿⌒ 丿⌒ 丿 ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿
    _/   ::(   ::(    ::( /  ::(/   ::(/   ::(/   ::(/   ::(/   ::(
   /     :::::::\ :::::::\  :::::::\  :::::::\   :::::::\  :::::::\  :::::::\  :::::::\  :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;):::::;;;;;;;):::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)      
   \_―― ̄ ̄::::::::::\:::::::素手でウンコつかんでこそ派遣ビルメン:::::::\::::::::\::::::::\:::
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)::::::::::::):::::::::::)::::::::::):::::::::::)::::::::::):::::::::::):::::::::::):::::::::::)::::::::::)::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ 
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\::::::::\::::::::\::::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ

4 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/10(土) 09:48:18 ID:bUzVHhrz0
ビルメンに多い「アスペルガー症候群」

健常者は、他者の仕草や雰囲気から多くの情報を集め、
その人の感情や認知の状態を読み取れる。
しかし、能力が欠けており、心を読むことが難しい。

アスペルガー症候群の者に欠けている(発達が遅れている)
のは、「他人の情緒を理解すること」であり、また、
自分の感情の状態をボディランゲージや表情のニュアンス等
で他人に伝えることである。

多くのアスペルガーの人は、彼等の周りの世界から、期せず
して乖離した感覚を持っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

5 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/10(土) 09:52:47 ID:VNjTfHgp0
これは実話。トイレの便器に詰まったウンコを掴んだことがある。もちろん素手じゃなくて
割り箸をつかってだが。巨大で堅い、まるで軽石のようなウンコだった。あんなの見たことが
ない。色は灰色だったから、バリウムか何かを飲んで排泄したものかもしれない。女子トイレ
だったが、あんな巨大なモノを排泄するときの苦労はいかばかりであったか。それとも彼女は
日頃からその部分をきたえてあったものだろうか。

6 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/13(火) 22:21:08 ID:wm+jd1kD0
ビルメンキタ━(゚∀゚)━ッ!!!

7 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/15(木) 10:54:40 ID:aUgv9e4w0
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | この便器はっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  ウンコがつまっとるじゃないか・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ 
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||   ウンコ取るのはおまえらビルメンの仕事だろ
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   今すぐ手でつかみ取れ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/     

8 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2007/03/18(日) 13:34:46 ID:eQJ7Xkv40
ニューハーフのビルメン43歳です
若い頃はクラブ勤めで1ヶ月当たり100万以上は稼いでました
中年になってお店をクビになりました。戸籍名は男なのでビルメンになりました
先日、当直の時、風呂に入っていたら、相棒がいきなり入ってきました
アッ!と言うまもなく整形済みの胸と下半身を見られてしまいました
アッ!お前女だったのかと言うまもなく犯されてしまいました
その男は私の嫌いなタイプなのです
強姦罪で訴えることは可能でしょうか?アドバイスください

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)