5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【競艇で返済】借金&ローン【うp専用スレ】part36

1 :競輪:2007/01/27(土) 11:07:24 ID:2DArnH2n
☆予想参加する場合はコテ名を付けること。
☆新規コテは最初にうp義務とします。
☆以後最低月に一度は証拠のうpする。
☆次スレごとに改正する場合あり。
◆基本的にsage進行です。E-mail欄に半角でsageと入れるだけ ageるのは控えてください
◆煽り、荒らしには「完全無視」が有効、煽り、荒らしに反応すると粘着がひどくなります
◆名無しの予想以外の応援や荒らし以外の書き込みは歓迎します。
▲20:00〜10:00まではある程度は競艇以外の書き込み良とします。理由は、スレの繁栄の為です
◆「脳内予想」対策推奨うpロダ
 ピタ  http://pita.st/use.html       送信先アドレス:up@pita.st
 ピクト http://www.pic.to/howtoup.html 送信先アドレス:up@pic.to
※ピクトの使用はAM4:20〜PM6:00程度に留めてください(PC許可忘れずに)
※PC画面うpの場合、買った内容等書いてくれれば携帯の人助かります
◆新規コテで参加される方は自己紹介等(特に借金額)明細うp『可能』の方は今後の為にしてください
◆このスレはうpが基本なのでうp(月最低一度)できない方は予想スレを利用してください
◆コテに破産者がでた場合無駄にスレ消化させず復活、もしくは新規参加者を待ちましょう
◆ご利用は計画的に 借りすぎに注意しましょう
◆このスレから卒業できる人がでます様に・・・




2 :競輪:2007/01/27(土) 11:10:08 ID:2DArnH2n

三和ファイナンス◆SANWAj6deQ  関東
プロミス◆PROMISE37g      関東
かるた◆kg787WekmQ       関東
引退◆Ho5TCMIKcw        関東
サンズ競艇◆bg3xmXjmpU     関西
競輪◆KEIRIN/z9I        関西
タカラ◆S/325f/SIk       関西
1Mの鳥◆Tori..2rLA      関西
ヒトカゲ◆POKEMONguI      関西
あき◆faneVY.CpQ        関西
スリス ◆S1Tf3wHTt.      関西
Cherry◆CherryEIdA       関西
たぬき◆Yod.6Haatk       中国
なると◆5lLEBimq66       四国
荒島君             東海
荒ラッシー*・Å・)ワン       東海
道               東北




3 :競輪:2007/01/27(土) 11:11:30 ID:2DArnH2n
PCうpの手順
01.「CTRL」+「ALT」+「PrintScreen」にて投票結果画面のハードコピーを撮る。
02.「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」の順でペイントを起動する。
03.「編集」→「貼り付け」の順で投票結果画面のハードコピーをペイントに貼り付ける。
04.「ファイル」→「名前を付けて保存」の順で名前を付けて保存のダイアログ画面を表示する。
05.「ファイルの種類」は「JPEG」にて保存すること。【BMPはファイルサイズが大きすぎる】
06.http://puka-world.com/php/upload/ren/にアクセスする。
07.添付ファイルの右側にある「参照」ボタンを押して5.で保存したJPEGファイルを選択する。
08.「送信する」ボタンを押してJPEGファイルをうpロダに送信する。
09.自動的に画面が切り替わり先ほどうpしたファイルのサムネイルが表示されるのでクリックする。
10.アドレスバーにうpしたファイルのURLが転記されるのでコピーしてレスエディタにてカキコ汁


4 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 11:18:23 ID:YIYR83QT
出入り禁止
※まくり一発
※チワワ
※ハスキー
※カミソリ
※VISA
※他の荒らし

@このスレでコピペ某を見かけたら通報してください。。

5 :ヒトカゲ ◆POKEMONguI :2007/01/27(土) 11:30:31 ID:z0SOI7wG
>>1
競輪さん、スレたておつです!

6 :タカラ ◆S/325f/SIk :2007/01/27(土) 11:51:07 ID:qqBHXxSZ
競輪師乙です!こないだの園田、残念でしたorz

>>2の一覧、まくりが整理しておっさんが入ってない。
ってかコテこんなに少なかったっけ?

7 :竜巻五郎 ◆LR0BLOvDy6 :2007/01/27(土) 11:55:18 ID:v4oKlWVz
住人のみなさん、お早う御座います。
新スレオメ、競輪さん、スレたて乙!

8 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 12:00:46 ID:YIYR83QT
>>6 あら?ほんとだね?まくりのアホが勝手に消してたみたいだわ。
誰か整理してくれないかな?
>>なめとんか氏、ごめんよ!
それと、鳥さんの後輩も消えてるみたいだね?
まくりは暗い奴だわ

9 :怒るでななし:2007/01/27(土) 12:13:28 ID:JxNHUDG5

何じゃ?ここは?  人間の吹き溜まりか?w

10 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 12:19:28 ID:YIYR83QT
>>9さん >>1読めないの?sage進行だからね!日本語わからないのなら仕方ないけど…

11 :なめとんか ◆DY17hXZYgM :2007/01/27(土) 12:24:00 ID:ZwQMioKy
>>6 >>1
ありがとう。

又悲しい奴が来たか。情け無い奴やなー。

12 :怒るでななし:2007/01/27(土) 12:38:11 ID:JxNHUDG5
おぃ!sageたぞ!w

13 :怒るでななし:2007/01/27(土) 12:39:55 ID:JxNHUDG5

目障りなスレやのう。スレッドあぼ〜ん しとくわw

14 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 12:52:43 ID:YIYR83QT
>>12-13 虚しい人だねwよほど可哀相な人生送ってきたんだねw両親も暗い人なの?
親がキチガイだから子もキチガイなんだねw
父親って何の仕事してるの?内職か?

15 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 12:54:05 ID:YIYR83QT
あっ!あぼーん設定してるからレス見れないね!残念だwこれで返事したら笑えるよw

16 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 12:58:24 ID:YIYR83QT
『あぼーん』って言葉に執着する奴は、ただ2人だけwww
今は亡きチワワとキチガイ埋め某アホまくり−だけww

17 :荒ラッシー*・Å・)ワン:2007/01/27(土) 13:45:15 ID:ASc/MrYF
>>12(´・ω・`)

18 :長渕 ◆DQ5N98FQx2 :2007/01/27(土) 15:03:48 ID:ZpLXMCiQ
大村10レース
三連単
132五千
134三千
135一千
124二千
123一千
最近全然あきまへーん

19 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 16:24:30 ID:YIYR83QT
>>18 長淵氏 おひさしぶりです(^-^)テンプレ入れてなくてすいません。
アホまくりが勝手に消してたみたいだわ。
また修正しときます!頑張ってください!

20 :タカラ ◆S/325f/SIk :2007/01/27(土) 16:53:26 ID:qqBHXxSZ
プカロダに拡複・2複の投票画面がいっぱいうpされてるwww
どっかの過疎スレで寂しくやってるみたいやな。

21 :怒るでななし:2007/01/27(土) 17:30:26 ID:aZb6H5bc
age

22 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 18:21:07 ID:YIYR83QT
>>20 タカラ氏乙〜 アホまくりの病気治らないみたいね… 死ねばいいのに

23 :怒るでななし:2007/01/27(土) 18:49:32 ID:aZb6H5bc
晒しage

24 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/27(土) 19:23:46 ID:YIYR83QT
>>23 自分で自分を晒しageしてるのか?キチガイ埋め某アホまくり

25 :怒るでななし:2007/01/27(土) 20:54:53 ID:9Hw0BNW+







(´-`)。oO(オッパイぽろり)

26 :怒るでななし:2007/01/27(土) 23:20:27 ID:PP0b8D7T
競輪って糞だなwww
あげとけwwww

27 :怒るでななし:2007/01/27(土) 23:30:25 ID:nt0C66z4
↑君の居場所はアゲといたからそこウメレバ?

28 :怒るでななし:2007/01/27(土) 23:43:06 ID:PP0b8D7T
競輪ってもしかして達人なのwwwww

馬鹿すぎるwwwwwwwwwwww

心から死んで欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29 :荒ラッシー*・Å・)ワン:2007/01/28(日) 00:18:39 ID:Og5wt4qJ
まくりって前まで仲良くやってたのにどうしちゃったんだ?(´・ω・`)

30 :怒るでななし:2007/01/28(日) 01:59:50 ID:lRv6R3kt
治ったはずの病気が不治の病だとわかって出入禁止

31 :怒るでななし:2007/01/28(日) 02:07:34 ID:ghN/Ekv2
達人って出目論の奴だろ
しね

32 :怒るでななし:2007/01/28(日) 05:45:32 ID:sb+MAdG2




(´-`)。oO(おはよ…借金しながら競艇やる馬鹿な人たち…笑)

33 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:12:32 ID:7XPDZzgB
>32相手にされないスレなのに、「俺へのレスないかなー」って朝からロムってる姿を想像してしまったwwwwwwww

34 :怒るでななし:2007/01/28(日) 07:37:28 ID:sb+MAdG2
(´-`)。oO(バカ三和、オマエ考えすぎW)
(´-`)。oO(そんな暇あるなら早く借金返済しなW)

35 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:42:06 ID:7XPDZzgB
>34「ほらきたきた、馬鹿な三和にレスしたろ」
とニヤニヤしながら書き込みしている姿を想像してしまったwwwwwww

36 :怒るでななし:2007/01/28(日) 07:45:34 ID:sb+MAdG2
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ ((・∀・)ニヤニヤ

37 :ヒトカゲ ◆POKEMONguI :2007/01/28(日) 07:45:57 ID:kQ8D64ZX
三和さん、おはよう(^-^)
朝から病人の看病おつですw
今日も頑張って下さい!

38 :怒るでななし:2007/01/28(日) 07:46:24 ID:sb+MAdG2
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

39 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:46:54 ID:7XPDZzgB
>34早く借金返済しなって貴様に言われてもな〜
1つ聞きたいんだが、貴様はなぜ相手にされないのよ?

40 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:48:29 ID:7XPDZzgB
トカゲちゃんおは〜

41 :怒るでななし:2007/01/28(日) 07:49:28 ID:sb+MAdG2
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

42 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:49:35 ID:7XPDZzgB
>38どうやったら、みんなが絡んでくれるか、少しは考えろよwwwww

43 :怒るでななし:2007/01/28(日) 07:50:37 ID:sb+MAdG2
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニ

44 :怒るでななし:2007/01/28(日) 07:51:41 ID:sb+MAdG2
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

45 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:52:08 ID:7XPDZzgB
>41だからさ〜、まともな返答出来ないの?
人の借金返済心配するよりさ、自分の進路考えろよ、未成年!

46 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:53:21 ID:7XPDZzgB
>44いつまでやるか見ててやるから休むなよ!
根性あるところ見せてくれよ!

47 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 07:55:40 ID:7XPDZzgB
>44ほら、遅いぞ!早くコピペしろよ

48 :怒るでななし:2007/01/28(日) 08:04:00 ID:sb+MAdG2
ほら、遅いぞ!早くコピペしろよ(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよ(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよ(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよ(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよ(・∀・)ニヤニヤ

49 :怒るでななし:2007/01/28(日) 08:05:42 ID:sb+MAdG2
ほら、遅いぞ!早くコピペしろよby三和(・∀・)ニヤニヤほら、遅いぞ!早くコピペしろよby三和(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよby三和(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよby三和(・∀・)ニヤニヤ ほら、遅いぞ!早くコピペしろよby三和(・∀・)ニヤニヤ

50 :怒るでななし:2007/01/28(日) 08:14:25 ID:HmveCIRf
どっちもどっちだな

蛆虫対蛆虫w

51 :なめとんか ◆DY17hXZYgM :2007/01/28(日) 08:18:32 ID:to6wsoIc
朝から幸せなボンクラ達、おはよう。

52 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 08:39:20 ID:7XPDZzgB
>49
30分も休むなよ!

53 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 08:42:26 ID:7XPDZzgB
>49
本当に根性ないカスだな。
今までこんな根性ない荒らしは初めて見たわ

54 :ヒトカゲ ◆POKEMONguI :2007/01/28(日) 08:53:43 ID:kQ8D64ZX
>>53
三和さんに相手してもらって、成仏できたのと違います? ( ´艸`)ププッ

55 :スリス ◆S1Tf3wHTt. :2007/01/28(日) 08:56:48 ID:giovc9+G
せっかくの日曜に2ちゃんの過疎板(しかも借金スレ)荒らす以外に、フツーは趣味とかやる事あるやろ?

>>49
ゴラァ〜〜荒らし相手にする暇あったら、睡眠とって頭と身体休めろ! 

と、大将マニアの俺の心の叫び

56 :怒るでななし:2007/01/28(日) 09:08:14 ID:6YVqtXeq
競輪はクズ。爬虫類。肥えだめ。死ねよばーかW

57 :なめとんか ◆DY17hXZYgM :2007/01/28(日) 09:09:00 ID:to6wsoIc
>>53 >>54 >>55
まいど。

しかしキチガイ多いな。

話変わるが、こんなに退屈やと勝負したくなってきた。三重はセブンイレブンが無い。病院に郵便局のATMもない、

58 :怒るでななし:2007/01/28(日) 09:12:28 ID:6YVqtXeq
おれはミクシィのイエティだ。おまいらメッセージよこせよ
ちゃんと本名でこいよ。クズども。できねーだろうなwwプププ

59 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 09:12:37 ID:7XPDZzgB
すりすり、おっさんおは〜

60 :怒るでななし:2007/01/28(日) 09:12:50 ID:OgU3AhoK
おはよす 皆さん。大村 優勝は1−3でおkですかね

61 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 09:14:14 ID:7XPDZzgB
>58よくわかんないけど、イエティさんってミキティみたいなもの?

62 :スリス ◆S1Tf3wHTt. :2007/01/28(日) 09:14:47 ID:giovc9+G
>>57
ギャンブル欲出てるっつう事は、順調に回復してるみたいで何よりっす

三重…24時間スロしてみたい 7-11無いのかぁ 不便だけど負け上限有るのは、ある意味魅力だわ

63 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 09:17:00 ID:7XPDZzgB
>60
大村優勝戦
スタート進入
‖‖‖‖‖‖@
‖‖‖‖‖|A
‖‖‖‖‖‖B
‖‖‖‖‖‖C
‖‖‖‖‖|D

‖‖‖‖‖‖E
このスリットなら出畑の頭は堅いと思うよ。三井所はイン取れないと差し一本だが、外が攻めてくれないと、キツイかもね。
江夏か大峯が仕掛けるだろうが、経験の差で江夏が大峯をブロックしながらの捲り
大峯も無理捲りに行くと思われ、石野が展開ありそうだ。
1−5=3 本線
1−5=2
1−2−3
夢舟券は大峯がカド捲りにいった時に、出畑が抵抗すると差し同士の
2=5−4
5=4−2

64 :怒るでななし:2007/01/28(日) 09:26:40 ID:OgU3AhoK
三和氏 見解アリんす。
スキヤで朝定喰ってきます。ノチホド ノシ

65 :ヒトカゲ ◆POKEMONguI :2007/01/28(日) 09:31:50 ID:kQ8D64ZX
>>57
おっさん氏おはよう(^-^)
早く治して復活して下さいね!

66 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 09:32:16 ID:8EhPOveH
三和ちゃん・ポケ・おっさん・スリスちゃん・タカラちゃん、おはようございます(^-^)。。
よければ前 スレ先に埋めません(>_<)?

67 :なめとんか ◆DY17hXZYgM :2007/01/28(日) 09:37:35 ID:to6wsoIc
>>62 あまりに暇すぎて。
さっき三重テレビに出てたけど、津の12Rの1号艇の安達余裕バリバリみたいな、コメントしてたわ。

68 :なめとんか ◆DY17hXZYgM :2007/01/28(日) 09:39:17 ID:to6wsoIc
>>65 ありがとう。

69 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 09:42:10 ID:7XPDZzgB
競輪ちゃんおは〜

70 :ヒトカゲ ◆POKEMONguI :2007/01/28(日) 09:43:51 ID:kQ8D64ZX
競輪さん、おはよう(^-^)
了解しました(^^ゞ
本日もよろしく!

71 :1Mの鳥 ◆Tori..2rLA :2007/01/28(日) 10:13:01 ID:UDjovMLT
>1競輪氏 遅くなりましたがスレ建て乙です。

72 :怒るでななし:2007/01/28(日) 11:44:03 ID:HmveCIRf
蛆虫が沸いとるな

73 :怒るでななし:2007/01/28(日) 11:48:37 ID:hB0SUFaJ
害虫↑

74 :怒るでななし:2007/01/28(日) 13:52:49 ID:iLGxKEfW
競輪は競馬板で散々荒らしまわっていました
責任とって腹切ってください

75 :怒るでななし:2007/01/28(日) 14:56:36 ID:HmveCIRf
>>73
なんか知らんが蛆虫煽って楽しんでくれ

76 :怒るでななし:2007/01/28(日) 15:30:04 ID:+9mv01IC
まくり

友達いないの?

77 :怒るでななし:2007/01/28(日) 15:38:07 ID:3m59OeFL
なかなかの自演劇場だったなw

78 :怒るでななし:2007/01/28(日) 16:01:41 ID:sb+MAdG2
(´-`)。oO(常139 149)
(´-`)。oO(大139 159)
(´-`)。oO(がんばれ〜必死に逃げろ、警察にパンティ泥棒が目撃された時みたいに…しっかりグリップして曲がれW)

79 :怒るでななし:2007/01/28(日) 16:14:29 ID:MYOLX1sG
まくりにチワワに競輪に三和に魚
みんな個性強すぎる
ゆうこりんもこのなかにいそうだな

80 :なめとんか ◆DY17hXZYgM :2007/01/28(日) 16:21:42 ID:to6wsoIc
あーあ、暇や〜。競輪でも見るかー31流35流し

81 :怒るでななし:2007/01/28(日) 16:32:50 ID:sb+MAdG2
(´-`)。oO(ハハハ)
(´-`)。oO(払い戻しサンキュ) (´-`)。oO(ヤッタ!払い戻しだぁ…)
http://k.pic.to/9hyz8


82 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 16:41:27 ID:7XPDZzgB
>81おめ!やるなぁ

83 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 16:43:23 ID:7XPDZzgB
大村優勝戦
>63に書いた通り
1-3=5 1000
1-2=5 1000
1-2-3 1000
2=5-14 100
4=5-12 100

84 :怒るでななし:2007/01/28(日) 16:49:39 ID:DAUCjVcN
あかん1-2-3やこのコース取り

85 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 16:52:15 ID:8EhPOveH
>>81 これって返還舟券?あまり見えない

三和ちゃん、ばんわ!ナイター参戦するぜ!競馬負けちゃったw

86 :怒るでななし:2007/01/28(日) 16:52:52 ID:DAUCjVcN
>>83 押さえやけど激おめ!


87 :よ桜:2007/01/28(日) 16:53:03 ID:tuj9AukY
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>83
24550円おめ!

88 :怒るでななし:2007/01/28(日) 16:57:18 ID:DAUCjVcN
くそーーーーー

三和おめぇ!
三和おめぇ!
三和おめぇ!
三和おめぇ!激おめ!

89 :スリス ◆S1Tf3wHTt. :2007/01/28(日) 16:57:39 ID:giovc9+G
三和さんおめ!

パチもチャリも舟昼の部もやられた

蒲郡で取り返すぜ!

90 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 17:00:31 ID:7XPDZzgB
押さえだけど良かったよー!蒲郡やるどー
おめありっす。

91 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 17:04:01 ID:8EhPOveH
三ちゃん激おめ!

92 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 17:12:26 ID:8EhPOveH
蒲郡7
4号艇が良く見えた(>_<)
3単
4-15-1256(5枚)

93 :三和ファイナンス ◆SANWAj6deQ :2007/01/28(日) 17:15:34 ID:7XPDZzgB
競輪ちゃんあり。
蒲郡7レース
本番コースの入れ替わりあるだろうが、原の足がよく、イン取れれば逃げられる。
石田が捲って、村田が差す、この展開になる可能性が高い。
1=2-56 500
1=5-26 300

94 :スリス ◆S1Tf3wHTt. :2007/01/28(日) 17:19:16 ID:giovc9+G
蒲郡7
5=2-36 @1000

競輪祭の手島に納得行かねぇ59-359-13持ってた俺

95 :パンチ ◆Funky/BhqM :2007/01/28(日) 17:24:15 ID:8PIYmyMW
皆さんこばわ!!
三ちゃん大村優勝戦激おめ!!そして祝儀ありw

祝儀いただいたので
逆三和チャレンジスタートです^^;

蒲郡7R
2=1−56
2−56−1

各100円残4400円


96 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 17:26:33 ID:8EhPOveH
締切orz…当たらない自分の予想だけ買ってしまった(T_T)

97 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 17:30:37 ID:8EhPOveH
4号艇インキタ逃げろ!w

98 :競輪 ◆KEIRIN/z9I :2007/01/28(日) 17:32:32 ID:8EhPOveH
だめだw512三ちゃんおめ!

99 :よ桜:2007/01/28(日) 17:33:29 ID:tuj9AukY
>>93
またまたおめ!

100 :パンチ ◆Funky/BhqM :2007/01/28(日) 17:33:50 ID:8PIYmyMW
>>93
おめ!!!

次も当ててちょwマルノリするから

195 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)