5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■バカほど等価で打ちたがる■■■

1 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 11:52:07 ID:P7s1F9CK
・でもって終いには破産→首吊り

バカは死ななきゃ治らない・・・世の常ですなw

2 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 11:53:21 ID:P7s1F9CK
バカは等価一律店には回収台しか置いてない事を知らないのだろう・・・哀れだな

3 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 11:54:40 ID:wLw92Qhs
このスレッドは1000を超えたので書き込み出来ません。

4 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 12:00:06 ID:P7s1F9CK
ホルコン導入で回転率を一律に調整してるから釘読みなどナンセンス
止め打ちなどの小技では到底ボダ超えなど無理
早い話、万人が同じように負けていくだけ

5 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 12:38:46 ID:eni3Zr3A
知的障害猿また重複スレたてたのか?
いいよ〜、ここでもまた猿扱いして遊んでやるよ

6 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 14:19:04 ID:7g32Ywv6
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■■
■□■■■■■□■■■□■■■■■■■■■□■■■■■■■■■□□□□■
■□■■■□□□□■□□□□■□□□■□□□□□■■■■■■■□■■□■
■□□□■□■■□■■□■□■■■■■■■□■■■□□■□■■□□□□■栗
■□■■■■■■□■■□■□■□□□■□■□■□■■■■□■□■■■□■
■□■■■■■□■■■□■□■■■■■□■□■□■■■□■■■■■□■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

等価一律店には回収台しか置く事ができません
等価で打つだけで算数も出来ない猿だと判断されます。

7 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 14:43:49 ID:JiLlo6Cn
うんちブリブリ

8 :バカは等価で・・・・・:2006/11/12(日) 14:44:37 ID:7g32Ywv6
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(一),   、(一)|  ・・・首吊り。
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \
「等価一律店は時給−3000円の回収台を並べてあるだけだって言ったでしょ」

9 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 15:30:17 ID:AeWMMaUV
バカほど重複スレ立てたがる

10 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 15:52:51 ID:eni3Zr3A
>>6
知的障害猿そのマルチポスト久しぶりだな〜

11 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/12(日) 19:09:09 ID:R+fCdVt2
雨の日曜
某あっち資本の巨大チェーン投下店駐車場がらがら…
あと、すろ専門店一件つぶれてた。
渋滞の国道にて
o(^▽^)o

12 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/13(月) 01:17:25 ID:7N9VBlvo
等価を極端に嫌うのもどうかと思うが、俺の地域スレで
ボッタ等価店の戦績をイチイチ報告するガキ(大抵負けグチ。
遠隔が釘調整と同様のモノであるかのように肯定する)が
非常にウザイ。
3円でそこそこ遊べる店がぼちぼちあるのに。

13 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/14(火) 18:23:20 ID:6wPavivN
等価店ってどこも酷い釘してるよね、ヘソなんか平行かヘタすりゃ先細りだもんな
あんな糞みたいな釘でも「当たれ!」って期待を持ってる人っているよね
そういう人って泡スーパーでも必死で連打するような人たちなんだろうね
等価でもグランドオープン1週間以内なら打ってもいいかなと思う
でも並ぶの嫌いだから行かないんだよな
俺は3円で22/Kのヨン様で十分です。

14 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/14(火) 23:26:35 ID:yNP1unFy
バカは高い所に登りたがる=鳶

15 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/14(火) 23:36:11 ID:PrmyUYtP
↑ニート

16 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/15(水) 19:23:06 ID:RKmJFPSI
俺は等価の24/K,1800個のヨン様で十分。

17 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/15(水) 19:41:47 ID:pWEzvytJ
>>14
名言だ 辞典に載せてもいいかもわからん

18 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/16(木) 12:56:57 ID:dUoToneP
等価なんてバカしか打たないでしょ>16みたいな

19 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/16(木) 13:56:06 ID:3053iHr9
等価でやる気ある店は回る回る。
それでもスペックがあれじゃ大して出ない。
怖いのは低換金のくせに等価以上に回らないくせに客一杯な店。
等価だから低換金だからなんて関係ない。
一日中打つわけでもないしな。

20 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/17(金) 09:08:52 ID:LwDvIpeo
等価でやるきあるも無いも一律調整なんだから・・・

21 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/17(金) 10:56:43 ID:25u0e89x
この世に資金力のない等価店ほど悲惨なボッタ営業は存在しない!

22 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/17(金) 10:59:25 ID:25u0e89x
あと新台入替ばかりやってる店は換金率関係なしに絶対に釘を開けない!

23 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/17(金) 12:32:15 ID:sJPY6Iz7
ラッキーラ○ド博多南店、
特に今月なんか変わったんだぜ。
湘爆のダメージを取り戻す為なのか?
もともと1k10回以下の店だったが、
今じゃ新台も甘パチも1k5回以下の台ザラ。
まあそれでも、1k20回るけどまったく当たらない
プラザよりはマシだから行くんだけどな。orz

24 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/18(土) 19:34:47 ID:hZSbeDcC
>>1=マイナス5万バカ
反等価のDQN工作員。等価憎し・マルハン憎しで、ひたすら反等価の重複スレを乱立させている迷惑な板荒らし。
知的障害・精神障害があり、同じ事を何度言われても理解できず、自分も同じ事を何度も繰り返しカキコ。
最近は「等価でも食えるボーダー派」はみなマルハンの関係者に見えるという被害妄想も出てきている。
元々は細々と稼ぐ貧乏パチプだったが、ボーダー理論の理解も不十分で釘読みも未熟で、ただ持玉比率の利点分だけ勝っていたというだけ。
ボーダー理論の基礎中の基礎である等価ボーダーを自分で計算することもできず、期待収支計算も適当にどっかの受け売りで無理やり計算してみただけという代物。
例えば「スー海、2円交換、24/K、1700個、通常時スタート2500、持ち玉比率75%」の期待収支を「+25000円」と計算してしまったりする。
適当に雑誌のボーダーを見て、低換金の13時間ボーダーなら超える台がとりあえず見つかるので、それに頼ってきたというだけの事。
低換金店では、終日打つスタイルの常連は、別にパチプロでなくてもみんな勝ち組であるが、それがこのような「自称パチプロ」を多く生んだ。
しかしそういった者達は、等価化が進むとシビアな台選びに対応できず、次々と淘汰されてしまう事となった。
マイナス5万バカもそのうちの一人であり、哀れな事にマルハンで全財産をむしられた。
現実を直視できず、今でも「俺はリーマンで勝ち組で、マルハンにもおいしい思いをさせてもらって・・・」など、願望とごっちゃになった妄想をよくカキコするが、実際には、生活保護受給中の身。
自分の惨めな現状を認めたくない為、少しでも自分の傷口にしみる煽りを見つけると、すぐ釣られる。
都合の悪い事を聞かれると(例:スー海の等価ボーダーを求める式を示せ)、逃げのカキコしかできない。
等価店が低換金になることを願ってか、必死に生半可なボーダー理論をつなぎ合わせて、等価叩きのマルチポストを作ってはあちこちに貼り続けている。
しかし、その内容は間違いばかりで説得力がない上に、人からボーダー理論の事を聞かれても何一つ答えられない為、誰からも相手にされていない。
惨めな貧乏プロの末路を体現している哀しき奴である。ま、同情してやった方がいいだろう。


25 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 10:57:43 ID:+aVme6zx
等価なんて只お金盗られるだけだよ

26 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 12:39:54 ID:+aVme6zx
ところで「腹黒チョンの等価経営」ってスレ消されちゃったねw

ボッタ店関係者も必死ですねw>>24

27 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 16:59:21 ID:4EC6yPZF
↑と、めちゃめちゃ必死に反等価重複スレを立てまくっているマイナス5万バカ本人が申しております。wwww

28 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 18:48:35 ID:VbpnrM3V
↑と、めちゃめちゃ頭の悪い店長さんが必死になって削除願いを出しております。(笑)

29 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 20:31:48 ID:4EC6yPZF
↑削除されたのがよほど悔しいのかしらんが、削除依頼出したの俺じゃないからwwwww

30 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 22:01:30 ID:VbpnrM3V
↑じゃあんたの上司(朝鮮人参)だろ
みっともねー奴らw

31 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 22:08:08 ID:VbpnrM3V
ちなみにスレ立てたの俺じゃないしw
頭の悪い朝鮮人参をからかってるだけだよ
お前みたいなバカはすぐにムキになるから面白い>>29

32 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 22:24:54 ID:4EC6yPZF
>>31
いや、別にバレバレだから隠さなくていいんだよ。
マジでキチガイだな、コイツwww
おまえ、なんでいつも自演ばっかなの?

33 ::2006/11/19(日) 22:33:31 ID:VbpnrM3V
やっぱりバカはすぐにムキになるなw

34 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/19(日) 22:43:40 ID:gBivSx/t
>>32
○の店長だか知らんがオマエはかなりの阿呆だな
長ったらしい知的障害文をせっせとコピペしてんのもオマエだろ
あんな知的障害文など誰も読まんわ
それに携帯だとものすごく迷惑だから止めとけ

35 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/20(月) 18:35:20 ID:VOwzTUIX
○犯は嫌いだと何回も言っているが?

原文は俺だが、コピペは俺ではない
それにマイナス5万バカのコピペに何も言わないのはナゼ?www

お前が知的障害なので笑止
てか、どれだけ○犯にやられているか知らんが必死すぎwww

36 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/20(月) 22:13:29 ID:6MTZobRk
まあまあ、この件はぱちょ小屋産業っつーか乞食業壊滅ファイナルカウントダウンってことでFA?
(*^-^)b

37 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/21(火) 12:34:47 ID:d3KOnNL/
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(一),   、(一)|  ・・・ぺんぺん草
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \
「等価一律店は期待日当−5万円のボッタ台を並べてあるだけなのです。」


38 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/21(火) 15:03:41 ID:g0ntK8K2
↑知的障害猿
ほかのバージョンもたのむ
ついでに馬鹿のひとつ覚え等価関係者カキコも

↓↓↓

39 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/21(火) 15:13:05 ID:d3KOnNL/
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(一),   、(一)|  <<38
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       @        \
                     @ I         \
「等価一律店は期待日当−5万円のボッタ台を並べてあるだけなのです。」


40 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/21(火) 15:18:06 ID:g0ntK8K2
↑おお、釣られてくれたのか
じゃあ次のリクエストは理論とはかけ離れた超低能カキコをたのむ
↓↓↓

41 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/21(火) 19:09:08 ID:d3KOnNL/
じゃあ阿呆のリクにお答えして
「谷村ひとし先生のいう事は正しいので先生のまねすれば間違いなく勝てます。」
も一つおまけに
「KO企画は本物の攻略法ですから大金を出して買う価値があります。」
も一つおまけに
「ジョーズで連荘するために最も肝心な事はいかにボタンを強く!早く!押す事です。」
も一つおまけに
「等価一律店は釘にメリハリがあるので勝てます。」

42 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/21(火) 20:19:43 ID:2bUQPOC+
目から鱗が…
o(^▽^)o
(本当に落ちたら迷わす目医者にいこう(*^-^)b)

43 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/23(木) 09:10:29 ID:OuoVGtWT
実際、未だに等価一律ボダ割れ台で打ってるような阿呆の首吊り率って高過ぎw

44 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/23(木) 09:53:31 ID:+NMJzF6Z
俺は全国一律等価になるのを期待してるのだが。
結局等価の方がパチンコがなぜ負けるのかが打ってれば体感できるし、説明するのが楽。
いつも思うのだがパチでなぜ負けるのかを説明するとき交換率のギャップのくだりの説明が一番ややこしいし理解してもらいづらい。


45 ::2006/11/23(木) 17:17:26 ID:KQx1d4ec
もし、そうなったら利口な人はパチンコなど一切やらなくなるし。
確率論とか経営理論を理解する能力の無い人達は破産して首を吊るまで打つでしょう。

46 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/29(水) 12:56:24 ID:ZC9B7dM9
朝鮮総連に加盟している店舗が4000店ほどあります。
朝鮮系の店で打ってると大変な事になりますよ。

★総連「科協」幹部親族 点滴薬、大量輸出図る 生物兵器に転用可能
 http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha006.htm


47 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/11/30(木) 13:21:25 ID:M/jSSV1c
>>41
禿藁w 秀逸ですww

48 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/01(金) 12:46:37 ID:gdDUpfPf
o(^▽^)o

49 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/01(金) 13:47:04 ID:Ee0ihe3e
等価は持ち玉比率がない分、ボーダー+1〜2回転の台でも余裕で糞台だからな

「等価なのに回った♪回った♪」と思ってたら削りで「アレ〜??さっきと違って全然回らないや〜Orz」てのはよくある話しw

50 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/01(金) 14:27:23 ID:gdDUpfPf
○犯のバカ店長は芯だかのにゃ?
o(^▽^)o
クビかにゃ?


51 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/04(月) 22:34:47 ID:VO7IiUqE
とりあえず客とんでのたうち回ってます。
o(^▽^)o

52 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/06(水) 16:21:15 ID:Q9XlzVpN

等価で打ってる阿呆の特徴

@釘を見ない(見れない)
A履歴ボタンを押して回る
Bチャンスボタンを連打
Cカクヘン突入デモ出し、時短突入デモ出し、冬ソナで大犬出しw

なにより等価で打つ事自体がパチンコを理解していない証拠、当然負けるワナw

53 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/06(水) 21:34:19 ID:NAiPGSAe

釘を見れないとはマイナス5万バカのことか?

54 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/07(木) 08:18:32 ID:g90/9IUM
わ〜い
でたー
o(^▽^)o

55 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/07(木) 17:30:38 ID:jsRgdjX6
ボル犯の池沼店長出たーーーーーー!!!>>53

ボル犯で打つのは算数も出来ないバカなのだ!

56 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/07(木) 19:04:22 ID:lcekKD/W
還元率は等価が一番低いからな
持ち玉比率が無いから幾ら粘っても(若しくは通い続けても)他人と差を付けてボーダーが変動して甘くなる事はない

57 :↑そういう事ですね:2006/12/07(木) 20:09:07 ID:jsRgdjX6
等価はどのホールでも完璧な一律調整だから
じじいでもバカリーマンでも同じ様に負けていく・・・
果ては破産と自殺・・・・・
等価などという殺伐としたパチンコに未来は無い・・・

58 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/07(木) 20:52:27 ID:yB3/Rp5j
皆必死(笑)

59 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/07(木) 20:56:00 ID:vV8M4EcQ
それでも私は等価店に行く
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1155980227/l50


60 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/08(金) 08:02:20 ID:E2eGRkbW
いけば?
o(^▽^)o
今時チンパコってあ〜たw
('-^*)/

61 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/09(土) 17:30:54 ID:e4N9Qgyq
>>1=マイナス5万バカ
反等価のDQN工作員。等価憎し・マルハン憎しで、ひたすら反等価の重複スレを乱立させている迷惑な板荒らし。
知的障害・精神障害があり、同じ事を何度言われても理解できず、自分も同じ事を何度も繰り返しカキコ。
最近は「等価でも食えるボーダー派」はみなマルハンの関係者に見えるという被害妄想も出てきている。
元々は細々と稼ぐ貧乏パチプだったが、ボーダー理論の理解も不十分で釘読みも未熟で、ただ持玉比率の利点分だけ勝っていたというだけ。
ボーダー理論の基礎中の基礎である等価ボーダーを自分で計算することもできず、期待収支計算も適当にどっかの受け売りで無理やり計算してみただけという代物。
例えば「スー海、2円交換、24/K、1700個、通常時スタート2500、持ち玉比率75%」の期待収支を「+25000円」と計算してしまったりする。
適当に雑誌のボーダーを見て、低換金の13時間ボーダーなら超える台がとりあえず見つかるので、それに頼ってきたというだけの事。
低換金店では、終日打つスタイルの常連は、別にパチプロでなくてもみんな勝ち組であるが、それがこのような「自称パチプロ」を多く生んだ。
しかしそういった者達は、等価化が進むとシビアな台選びに対応できず、次々と淘汰されてしまう事となった。
マイナス5万バカもそのうちの一人であり、哀れな事にマルハンで全財産をむしられた。
現実を直視できず、今でも「俺はリーマンで勝ち組で、マルハンにもおいしい思いをさせてもらって・・・」など、願望とごっちゃになった妄想をよくカキコするが、実際には、生活保護受給中の身。
自分の惨めな現状を認めたくない為、少しでも自分の傷口にしみる煽りを見つけると、すぐ釣られる。
都合の悪い事を聞かれると(例:スー海の等価ボーダーを求める式を示せ)、逃げのカキコしかできない。
等価店が低換金になることを願ってか、必死に生半可なボーダー理論をつなぎ合わせて、等価叩きのマルチポストを作ってはあちこちに貼り続けている。
しかし、その内容は間違いばかりで説得力がない上に、人からボーダー理論の事を聞かれても何一つ答えられない為、誰からも相手にされていない。
惨めな貧乏プロの末路を体現している哀しき奴である。ま、同情してやった方がいいだろう。

62 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/10(日) 11:20:54 ID:OfhaugdC
↑何だこのヘタな文章は?

63 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/12(火) 16:30:50 ID:1gef4D4P
バカは等価で打つ・・・この現象は昔も今も未来永劫普遍だろうな

64 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/12(火) 18:05:32 ID:QoHE0w/S
パチってる時点でバカなんだと気付かない>>1
馬鹿に限って自分は馬鹿じゃないと主張したがるからなぁ

等価で打とうが2円で打とうが馬鹿に違いはねーよ、パチンカスw



65 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/12(火) 21:41:35 ID:vNZheKzg
真理だな
o(^▽^)o

66 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 08:56:53 ID:W4AUy+bv
>>64
等価は単にお金を盗られるだけだけど
低価だったらボダで勝ってる人もいるよ
もっとも時間があって釘見る目があって技術と体力のある人に限られるけど
1%くらいだろうなwwwww

67 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 16:03:49 ID:0qNW0kZ2
低換金の特徴
 時間と体力は絶対必要
 釘読みは出来たほうが良い(効率が上がる)
 どの台を打つかよりどのように打つかの方が大事

等価の特徴
 シビアな釘読みの能力が必要
 時間は有ったほうが良い(総勝ち額が増えるため)
 どのように打つのかよりどの台を打つかの方が大事

結論
 釘は読めないけど暇な時間はたっぷりある→低換金
 パチなんかに貴重な時間を割いてられないが釘読みは確か→等価

68 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 16:28:53 ID:v1tgctDd
たまに等価でも.釘の管理の出来てない店がたまにあるぞ!左は潰されてるけど右側の釘がヌルイ時がな.右打ち1K29はヌルイだろ?一週間もたなかったが

69 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 17:47:45 ID:OsvuDFTe

今はホルコン管理だからそんなのが万が一あったとしても1回打てば締められる
まぁ、釘も見ない奴やオカルト君は等価で打ったほうが被害が少ないんだろうね

70 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 17:51:29 ID:OsvuDFTe
>>67
マルハソなんかはホルコン管理で15/Kに統一してるから釘読みなどまるっきり無意味

71 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 18:11:06 ID:v1tgctDd
69>でたよ〜抵レベルの話しがホルコンだってよ(笑)マルハン15だってよ.釘も分からないからでしょ?マルハン探せば22あるぞ!キャリアのないヘタレども(笑)

72 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 18:32:11 ID:OI2OWp9n
キャリアwwww

笑い死にさせる気かwwwwwwwwwwwwwwww
あったま悪ぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 18:32:27 ID:VfeUqQxY
等価の22(出玉削り)なんて、低換金の持ち比時の+1〜2回転に過ぎんだろw
毎日、打ち続ける価値ねぇよ

74 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 19:00:50 ID:v1tgctDd
↑馬鹿?誰が打つて行った?15しかないと.ほざいたから書いただぞ!そもそもボダ+5でも打たねーよ!8から打つがな

75 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 19:39:59 ID:d1VxJ/kc
>>74 マルハソで打ってるような負け犬はさっさと首吊ってしねや

76 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/13(水) 19:55:34 ID:v1tgctDd
↑マルハンは.年に6回ぐらいしか行かないぞ!負けかた教えてよ!10年も仕事してねーよ.パチニートです.打ち子二人使い年四桁楽々

77 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/14(木) 09:02:40 ID:2msAJ0S+
年収1万円以下か。気の毒に。

78 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/15(金) 12:43:09 ID:Rz8GYEuN
等価の17/k程度のド回収台で勝とうと思って必死にボタン押してる奴らって相当知能が低いぞwww

79 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/16(土) 15:19:38 ID:Fh+ZFRYm
>>1=マイナス5万バカ
反等価のDQN工作員。等価憎し・マルハン憎しで、ひたすら反等価の重複スレを乱立させている迷惑な板荒らし。
知的障害・精神障害があり、同じ事を何度言われても理解できず、自分も同じ事を何度も繰り返しカキコ。
最近は「等価でも食えるボーダー派」はみなマルハンの関係者に見えるという被害妄想も出てきている。
元々は細々と稼ぐ貧乏パチプだったが、ボーダー理論の理解も不十分で釘読みも未熟で、ただ持玉比率の利点分だけ勝っていたというだけ。
ボーダー理論の基礎中の基礎である等価ボーダーを自分で計算することもできず、期待収支計算も適当にどっかの受け売りで無理やり計算してみただけという代物。
例えば「スー海、2円交換、24/K、1700個、通常時スタート2500、持ち玉比率75%」の期待収支を「+25000円」と計算してしまったりする。
適当に雑誌のボーダーを見て、低換金の13時間ボーダーなら超える台がとりあえず見つかるので、それに頼ってきたというだけの事。
低換金店では、終日打つスタイルの常連は、別にパチプロでなくてもみんな勝ち組であるが、それがこのような「自称パチプロ」を多く生んだ。
しかしそういった者達は、等価化が進むとシビアな台選びに対応できず、次々と淘汰されてしまう事となった。
マイナス5万バカもそのうちの一人であり、哀れな事にマルハンで全財産をむしられた。
現実を直視できず、今でも「俺はリーマンで勝ち組で、マルハンにもおいしい思いをさせてもらって・・・」など、願望とごっちゃになった妄想をよくカキコするが、実際には、生活保護受給中の身。
自分の惨めな現状を認めたくない為、少しでも自分の傷口にしみる煽りを見つけると、すぐ釣られる。
都合の悪い事を聞かれると(例:スー海の等価ボーダーを求める式を示せ)、逃げのカキコしかできない。
等価店が低換金になることを願ってか、必死に生半可なボーダー理論をつなぎ合わせて、等価叩きのマルチポストを作ってはあちこちに貼り続けている。
しかし、その内容は間違いばかりで説得力がない上に、人からボーダー理論の事を聞かれても何一つ答えられない為、誰からも相手にされていない。
惨めな貧乏プロの末路を体現している哀しき奴である。ま、同情してやった方がいいだろう。


80 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/17(日) 11:59:06 ID:IRIXkK0L
↑マルハソのバカ店長さんは何でそんなに必死なんですか?

81 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/17(日) 21:03:25 ID:PKwIE5rw
↑反等価スレを乱立した行為は≪必死≫とは言わないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


82 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/17(日) 21:15:20 ID:i4pYz8vN
>>1=マイナス5万バカ
反等価のDQN工作員。等価憎し・マルハン憎しで、ひたすら反等価の重複スレを乱立させている迷惑な板荒らし。
知的障害・精神障害があり、同じ事を何度言われても理解できず、自分も同じ事を何度も繰り返しカキコ。
最近は「等価でも食えるボーダー派」はみなマルハンの関係者に見えるという被害妄想も出てきている。
元々は細々と稼ぐ貧乏パチプだったが、ボーダー理論の理解も不十分で釘読みも未熟で、ただ持玉比率の利点分だけ勝っていたというだけ。
ボーダー理論の基礎中の基礎である等価ボーダーを自分で計算することもできず、期待収支計算も適当にどっかの受け売りで無理やり計算してみただけという代物。
例えば「スー海、2円交換、24/K、1700個、通常時スタート2500、持ち玉比率75%」の期待収支を「+25000円」と計算してしまったりする。
適当に雑誌のボーダーを見て、低換金の13時間ボーダーなら超える台がとりあえず見つかるので、それに頼ってきたというだけの事。
低換金店では、終日打つスタイルの常連は、別にパチプロでなくてもみんな勝ち組であるが、それがこのような「自称パチプロ」を多く生んだ。
しかしそういった者達は、等価化が進むとシビアな台選びに対応できず、次々と淘汰されてしまう事となった。
マイナス5万バカもそのうちの一人であり、哀れな事にマルハンで全財産をむしられた。
現実を直視できず、今でも「俺はリーマンで勝ち組で、マルハンにもおいしい思いをさせてもらって・・・」など、願望とごっちゃになった妄想をよくカキコするが、実際には、生活保護受給中の身。
自分の惨めな現状を認めたくない為、少しでも自分の傷口にしみる煽りを見つけると、すぐ釣られる。
都合の悪い事を聞かれると(例:スー海の等価ボーダーを求める式を示せ)、逃げのカキコしかできない。
等価店が低換金になることを願ってか、必死に生半可なボーダー理論をつなぎ合わせて、等価叩きのマルチポストを作ってはあちこちに貼り続けている。
しかし、その内容は間違いばかりで説得力がない上に、人からボーダー理論の事を聞かれても何一つ答えられない為、誰からも相手にされていない。
惨めな貧乏プロの末路を体現している哀しき奴である。ま、同情してやった方がいいだろう。


83 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/18(月) 13:22:39 ID:V15iHe3j
↑マルチマルハソのバカ店長さんは何でそんなに必死なんですか?

84 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/18(月) 21:51:29 ID:zrei1oeu
ネオン削減するほど追い込まれてるの本当みたいね。
もう一息だね。
o(^▽^)o

85 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/20(水) 18:08:47 ID:rm7LnSWG
等価なんてつまらん。1K15と1K17の釘の違いなんて分からんし。分かる必要ねぇ

86 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/20(水) 18:17:03 ID:MUNgEFK2
パチンコやる奴自体馬鹿じゃん
北朝鮮の核兵器代金にせいぜい貢げ
馬鹿共

87 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/20(水) 18:18:52 ID:PhqaQlK0
15でも17でも玉削りが酷いから
おとどちい回収台

88 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2006/12/29(金) 15:47:52 ID:1GWMmPxK
回収台の
大回収期突入〜
1000回2000回(はまり)は当たり前〜W

89 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/01(月) 12:06:48 ID:ocoxkX8J
正月に朝から等価で打ってるバカwww

これ以上最強のバカは無いだろう


90 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/03(土) 15:03:03 ID:K4cbMRLY
ボダ派の俺から言わせると
いつ何時でも等価で打ってたらバカなんだよ

91 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/03(土) 23:53:03 ID:ANoAR7z4
何円換金だろうとパチっている時点で同じ穴の何とやらwww

92 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/03(土) 23:54:35 ID:1CiMD4tv
全台回収台の等価一律店で打ってるような救いようの無いアフォは
負けるとすぐに遠隔だと騒ぐ

93 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/04(日) 23:08:15 ID:/bvP6elj
低換金で打ってるパチンカスが、高換金で打ってるパチンカスを必死に叩くスレはここかぁ〜?

同じ人間の屑なんだから仲良くしろよ、パチンカスwww

94 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/05(月) 14:30:58 ID:otcdnaiH
低換金でボダやってる勝ち組と等価でボタン連打してるアホを一緒にすんなよ

95 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/05(月) 21:48:42 ID:IWpnu6SY
ってか一緒やん

96 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/09(金) 09:27:02 ID:0xuXC2+2
マイナス5万バカへ。
スーパー海物語M55Wの以下の等価ボダを早くよろしく。計算過程とともにね。
出玉1500個

以上。
ボダ理論が理解できている人なら、必ずできる初歩中の初歩の問題です。
もちろんマイナス5万バカはボダ理論など理解していないので、
このような問題はまるでできないのですが、
まぁ、マイナス5万バカがいかにボダ理論が分からずに、
「ボダ理論を理解している人ならなんたらかんたら・・」
を言っているかということをみなさんに分かってもらうのもよかろうかと思いまして、
しばらくこの問題を出し続けます。

こんな問題、本来はちょちょっと1分で答えられる程度のものですから、
マイナス5万バカがいくら「関係者!」「おんなじことばっかり!」などと取り繕ってみたところで、
己のバカ加減は隠せないわけです。
かわいそーにねwwwwwwwwww

では、マイナス5万バカ、答えよろしく。言い逃れはなしで。


97 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/09(金) 10:03:27 ID:xJLd4PhX
久しぶりにアンチ等価のスレがいくつか上がってますね

やっぱり同一人物が立ち上げたスレなんでしょうね

全く迷惑ですね

98 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/09(金) 14:07:52 ID:Q2wy0qCo
等価一律には回収台しか置けないってのは一つの真理なんだよね
そんなとこで打つのってやっぱりバカじゃない?

99 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/09(金) 14:55:13 ID:9oCXStJa
近所のパチ店の交換率と回転数
等価K/20
3円K/21
2.7円K/17
2.5円K/15
この場合は等価の店が一番優良なんだろ

100 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/09(金) 19:26:39 ID:esc3NztF
>>98
パチンコやってる=バカ
バカが身内のバカを貶しても寒いんですけどwwwwwwwwwwwww

101 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/09(金) 23:33:56 ID:02HrjPRL
age

102 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/10(土) 00:10:28 ID:6E3IX3Do
パチンコは全てホルコンと遠隔操作で当りが決まる。
彼方達が、期待している、喜んでいるスーパーリーチ予告演出は、
演出プログラムによって起こる訳で、

現在は裏ロムやらメイン基盤だけの交換なんかしない。プラケース
に最初から裏ロムを仕込み、ケースごと変えてしまう。ホールには設置料込み
で一台あたり、20万前後。パチ機械代とは別。それとメーカー名の入った
封印シール(偽造)も用意してある周到。(偽札より簡単)

正規のチップは○×物産系列の会社がつくってんだけど、その現物チップを解析して
ハード的にはいじらず、主にソフト的に大当たり抽選確率や出玉率を変える。
それを正規の韓国や台湾のメーカーに作らせてる。勿論、3万〜10万
というロットだから、人気機種で、台数がでている台でないと採算がとれんから、
どいうい機械に仕込むかは、目星はつくのでは!?

どんな設定ができるかというと例えば・通常大当たり確率・確変絵柄突入・確変絵柄継続
・レンチャン・連チャン合格時確変絵柄突入・連チャン合格時回転数幅・天井回数・モーニング
・イブニングa・イブニングaイベント・イブニングb・イブニングbイベントという風に各種設定
ができる仕様になっている。

これが胴元が勝つ理由というか経営の根源だわな。でないと,新装時の馬鹿当たりと
通常営業時の当たりのギャップが説明できんわな。

それでもパチりますか?おまいらWwwwwwwwwwww

103 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/10(土) 00:16:08 ID:no4rGe5m
オマイらペンチマンがパチ屋マンモスマンに勝てるわけないだろう。


104 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/10(土) 09:39:59 ID:1q1NGWHB
>>102
俺が2.2円〜3円のホールで週2日ほどボダやってて毎年100万前後勝ってるのも遠隔なのか?

105 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/10(土) 09:54:00 ID:ix5939mY
100万÷(2日×52週)=9600円
時給にして800円以下?
コンビニでバイトでもした方がいいんじゃねぇ?

106 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/10(土) 22:20:24 ID:T2lwZfSQ
>>104
せめて

8時間/日

なら認めてやるよ、パチンカスw

どうせ飯も食わず時間浪費のフル稼働だろうがな(ププッ

107 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/13(火) 14:41:22 ID:nIidj7TJ
>1
確かにそうだよwwwwww

108 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/18(日) 17:36:48 ID:iF8v9KLp
必勝ガイドにも載ってたが等価って健全な形態じゃないんだって
全台ボダ割れなんて人をバカにしてる
ま、俺は等価店には糞する時だけしか寄らないけどね

109 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/18(日) 20:35:38 ID:pzHmPMtk
またマイナス5万バカの重複スレか。

110 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/20(火) 08:59:14 ID:ZxXwKnSK



実際等価で打ってる奴らって全員バカなんだけどなw





バカは15/Kの回収台にせっせと金入れるw

勝てるとでも思ってるんか?

そこのバカ>>109

111 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/20(火) 23:46:04 ID:lFIjqpPY
↑釘読みもできず、ボーダー理論さえ知らないで
淘汰されたのは手メーのほうだろ

112 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 00:34:53 ID:C1JCebcB
馬鹿が馬鹿を罵るスレはここかw

113 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 07:05:30 ID:hG48cS/3
極論だが2.5円の店で全員500円で10連チャン、閉店一時間前まで打った
等価の店で500円で10連チャン、閉店一時間前まで打った
両店全台フル稼働で満席、換金率に見合った回転率だとする
2.5円の店は赤字、等価は黒字だよ
これが分かるか?

114 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 08:41:33 ID:4CBEjIqQ
ありえねーからw

115 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 09:12:20 ID:hWoERF87
店長やホール責任者経験のある者なら分かると思うが
出る台を増やせば客寄せとして好都合だが
等価で毎回それをやったら普通にクビだし

116 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 09:38:14 ID:zRN7uStx
玉増えがまったく期待出来ないのに、等価で打つ香具師って真性の池沼だよなw
例え回りがボーダー+5の台を粘って打ったとしても玉減りを食らったら、もうその時点で+1〜2程度の台でしかないだろw
等価厨にとって、その程度の糞台でも時間効率を捨ててまで粘れる神台なんだもんなww

117 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 10:03:56 ID:qONG9tPW
乞食同士が必死杉
パチンカスなんて恥ずかしいよwwww

118 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 11:04:35 ID:poCYozVV
しかし○犯てのはひどい釘してるよね
アタッカー釘なんて平行状態
でも新台は満席!キセカチじゃなくてキチガイだな

119 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/21(水) 23:43:15 ID:opbuhIUT
↑マイナス5万バカそんなにマルハンでやられたのか。

120 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/22(木) 01:24:52 ID:STxuYhEz
マルハンで昨年10月まで80万ほどやられたが
その後別の店たちで取り返したぞ。
マルハン最高。

121 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/22(木) 10:24:14 ID:+2BEvlXB
>>118
そこで打ってる客は全員ボーダー理論も理解できない鴨さんですからwww
毎年1兆円も巻き上げられてるというのに懲りない馬鹿なお方たちwww
何かに似てるな?
鶏舎のブロイラーwww

ブロイラーと違うところは最後が首吊り自殺なんだけどね

122 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/22(木) 12:45:19 ID:zhZvq9Mi
>>118
店にもよるんじゃね?
たまーーーーにいいマルハンもあるよ
炊いてい、小ざかしく削りまくってる糞店だが
幸い俺がいく○犯はグランドオープンから2年たつのに、等価で糞回る
なんで、他店の等価や3円行くと、あまりの回らなさに憤慨するけど、
等価とかって回んなくて普通なんだよな



123 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/22(木) 13:22:01 ID:nWpxAVEo
>>122
グループ全体が本部の発行する一律マニュアルに沿って営業してるからね
キミの言うたま〜にいい店も通常営業での期待日当はマイナスの範囲を出ない
低換金もボッタクリ店が大多数だけどその中で結果出してるのがボダと呼ばれる連中
等価の一律台でボタン連打してるようなバカ連中と努力が違うんだよ
低換金だったらどんな極悪店にせよ12時間稼動ならボダ超えは普通にあるしね

124 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/22(木) 20:08:49 ID:KbANuib+
相変わらず知的障害猿ボダボダ言ってんのか
バカ猿丸だしなのは変わらんなー

そういえば最近マルハンに恨みがあります〜カキコ少ないようだけどどうしたんだ?具合でもわるいのか?
いつもの猿に戻ってくれぃ

125 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/22(木) 22:18:56 ID:tUxo8ueQ
>>123
12時間稼動って、他にやることは無いのかw
何の努力だwwwwwwwwwww

126 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 07:45:25 ID:CWopHT+d
札幌に最近2.0円交換(貸し玉は普通に4円)のマルハンができた。
たしかによく回るが、釘は完全に一律。
で、期待収支2〜3万の安い台でいいならそれこそそこらじゅうにあるが、4〜5万の台はほとんどない。
俺はやっぱ等価でええわ。

127 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 09:31:11 ID:a7nF6j1Q

ボダ垂涎の店だな
でも悲しいかなボーダー計算も出来ないバカしかいない地域

・・・繁盛しそうもないなwwwww

128 :鉄海上人:2007/02/23(金) 09:34:29 ID:2+kTevLB
〇半、というのは「日本を憎む」という意味だと誰かが書いていたが
本当でしょうか?

129 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 14:10:30 ID:toQNTZxI
等価はプロ向き、プロの中でも1流限定のね
1K20回転でも+30000くらいになる、25回転なら+55000
2.5円なら30回転で+37000、誰が見ても分かるくらいに開けないと30回らない
2.5円で期待値60000クラスなんてないけど等価なら有る
しかも回る台さえ掴めば展開を気にせず打ち切れる
これがプロに好かれる理由

130 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 14:37:32 ID:7GlvpNtu

久々にバカが出たなw

131 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 22:44:36 ID:0CXy/dhn
つか、お前ら全員馬鹿だと何度(ry

132 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 23:28:36 ID:CWopHT+d
>>130
出た!!w
マイナス5万バカ本人ww

低換金の店行くとよくコイツみたいな貧乏プロいるよな。
1〜2万の台ほそぼそと打ってるようなやつ。
雑誌に載ってるボーダーしか分からなくて、「ボーダーよりも○も上だ〜!」みたいな見方しかできないバカw

133 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 23:39:30 ID:0CXy/dhn
>>132
お前も必死馬鹿杉w

134 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 23:45:08 ID:CWopHT+d
>>133
おんなじカキコばっか。
つまんねーやつ。
たまにこういう馬鹿しか言えねーよーなのいるよなw

135 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/23(金) 23:51:41 ID:TtnJCUJ0
>133
たしかに傍から見てればおまいみたいのが一番みっともない。おまえがわざわざこのスレを見て、わざわざそんななんの意味もないレスを続ける理由はなんなんだよw
ただ、ほかのスレに行きゃいいだけだろ。

136 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/24(土) 00:05:26 ID:UTN7VIX0
市内市外に等価〜高換金しか無いんですけど…
低換金店まで車で1時間半で遠いよ。
パチンコするなって事ですか?

137 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/24(土) 00:31:13 ID:CWeACNe+
>>134-135

パチンカスをおちょくるのが好きなんだよ
だってパチンカスでしょーが
理由はそれだけで充分だよ、パチンカス君

何を言ったところで、パチンカスはパチンカスw


138 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/24(土) 23:16:23 ID:RuIH2+Cg
まー今年も既に100万突破したから何言われてもいいよw

3.3円でやってる。等価なんかいかねーよw 

3.3円で出玉1600で27/Kの海を打ってるからw 等価にはねーからw

139 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 11:23:06 ID:ElAhH86p
>>138
たった100マンのために、3ヶ月を棒に振ってんのかw

流石チンカス!脳味噌の出来が違うwww

140 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 11:50:03 ID:YgDOAEUs
>まー今年も既に100万突破

>たった100マンのために、3ヶ月を

今年もう3ヶ月も経ったか?www

さすが等価にに通うゴミクズwwwwwwwwww

お前3ヶ月で30万以下だろwww あ、ニートだから-か!wwwww 

141 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 12:00:32 ID:Zms6Cbye
つ 生涯収入

パチンカスニートには理解出来ないんだろうな。なんてったってパチンカス(ブゲラ

142 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 12:03:12 ID:Zms6Cbye
あ、君達には将来、生保、っていう外道な手段が有るんだっけ。
こりゃ参ったねw

143 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 12:07:24 ID:YgDOAEUs
と社畜が何を言ったところでw
お前の生涯収入よりは上だなw 株に移行して億に逝ってる奴も多いしw

休みたい時に休めるし、アホと付き合うストレスもねーし、最高!!!!!!!w

144 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 12:30:43 ID:Zms6Cbye
脳内で億に行くのは簡単だからなw

少なくともお前自身の話じゃ無いんだから、さも自分事のように語るなよ、パチンカスw

145 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 12:46:37 ID:RSsw3zsh
>>138
3.3円で27/Kか、いいなぁ、俺の地域じゃ考えられないな
3.0円で打ってるけどヘソがガバッと開いてる時でやっと25/K
普段は23/Kも回ればあれば喜んで打つよ
後はいかに持ち球係数を上げるかだな、ここ数年は平均すると日当1万ちょい
2.2円が主流だった頃は日当2万超えてたんだけどね
休日の暇つぶしで金も貰えるなんて遊びを他に知らないから贅沢は言わないよ

146 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 16:23:56 ID:U7LX+/Iv
>>>138
やはりマイナス5万バカが貧乏プロであることが判明wwww
さぞかし1回転あたり収支安いんだろうなw
あ、そんな計算もできないか。wwwww

147 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 16:25:30 ID:U7LX+/Iv
3.3円で出玉1600で27/Kの海を打ってるからw 等価にはねーからw

↑あー、こんなこと書いてあったかw
けど、どうせ計算値でないだろうから(そんな計算できない)、アテにはならんし、別に等価にもあるからwwwww
妄想乙wwwwww

148 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 16:33:57 ID:Q7zf2Ixq
なんかかわいそうなのが来たな

149 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 16:35:55 ID:Q7zf2Ixq
2ヶ月で100万くらいならザラにいるよだろ。
しかし等価でなんて稼いでいる奴はいない

等価なんてトイレ借りるだけのとこだろアホくさ

150 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 16:40:51 ID:9Mblk95L
3.3円で出玉1600で27/Kの海ならそーとーな良台だと思うんだけど・・・
計算してあげようか?
ここで等価店を擁護している奴って,等価店の店員とか店長?



151 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:05:01 ID:U7LX+/Iv
↑それが本当なら良台だよ。
マイナス5万バカはどうせ5,000円で27回ったのを27と称し、出玉はテキトーに。だからね。

最下段→論外。逆は考えねーのか?w

152 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:05:43 ID:U7LX+/Iv
そもそも、なんでマイナス5万バカが反等価の重複スレを延々と立てつづけてるかを考えてみ?

153 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:07:52 ID:9Mblk95L
思い込みの激しい気の毒なキチガイが来たなw

154 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:17:42 ID:U7LX+/Iv
思い込み→まさにマイナス5万バカ

等価にはボーダー以上の台がないという激しくキチガイな思い込みwwwww

155 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:20:28 ID:U7LX+/Iv
基本的に、等価メインで稼いでるやつは、低価でも稼げるが、低価でばかり稼いでるやつは、等価では稼げないと思い込んでるやつが多い。
今みたいに等価が多くなってきて、これ以上等価が多くなると稼げなくなり淘汰されるという危機感が募り、このような必死な工作活動に出るwwwww

156 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:24:59 ID:vJr/DWC7
-5万馬鹿をやたら擁護してるID:9Mblk95Lも相当キモい。等価の店に押されてる低換金の店の店長か?

>>155
どうでもいいが、sageろよ。

157 :重複だから誘導しとくわ:2007/02/25(日) 17:29:55 ID:vJr/DWC7
本スレ
等価・高価・中価・低価交換
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1106399650/l50




158 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:34:11 ID:1YFkozSq
 

159 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:36:46 ID:ifRx3tAr
>>147をマイナス5万バカと思い込んでいるキチガイって凄いなw
一度そう思ったらもう何も見えないんだローなw 頭の配線が2本とかだからw

等価で稼いでいるプロがいるなら教えてくれよw

ここで等価店を擁護している奴って,等価店の店員とか店長なんだろーなー
必死だなw

160 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:37:00 ID:1YFkozSq
>>156 vJr/DWC7の方が断然気持ち悪いんですが、何か?

161 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:40:32 ID:rACm8faD
そりゃあ必死にもなるだろーなー
ちょっとでも勝つコツが理解できるようになれば、等価がいかにボッタクリか
そうせざるを得ないかが<すぐ理解できるからね
損して当然なら等価で遊ぶのもいいけど、勝ちたいなら等価なんかに行かない方がいいよ
そんなの当たり前でしょ

162 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:43:50 ID:vJr/DWC7
>>159-160
失笑

>>147
そりゃそいつは5万馬鹿じゃねーだろ。アホ?
「等価店を擁護」だと。
もうそのフレーズを何度見たことか。さすが単細胞池沼。

「等価を擁護するようなスレはほとんどないが、低価を擁護する(等価を必死に叩く)スレはうじゃうじゃある。」
これがすべて。


163 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:44:30 ID:1YFkozSq
等価で勝ち続ける方法
その1、1日中うろうろして潜伏確変を探す
その2、玉をせっせと拾って両替する(50個拾って200円)
他にあるか?

164 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:46:22 ID:vJr/DWC7
その3普通にボーダー以上の台で粘る。これがメイン。

165 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:54:16 ID:rACm8faD

等価で稼いでいるプロがいるなら教えてくれよw



166 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 17:58:31 ID:1YFkozSq
>164
他の人には下げろって言ってるくせに自分では上げたりしちゃって何なのかな?
察するに店板で自分の店のスレでも上げてきたんだろ
マヌケな工作員だな(プ
だいたい等価にボーダー以上回る台なんてある訳ねーだろが
常識でモノを言えよな

167 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:02:14 ID:TLTQL5qC
別にいくらでもあると思うけど・・・・。
見つけられない・・・・とか?w
それに、>>165>>166って、すげー自演くさい。

168 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:03:05 ID:1YFkozSq
>165 
それがいるんだな
駅のダンボールで暮らすホームレス、立派な玉拾い専門プロだ
ちなみに2ヶ拾ってせんべい1枚

169 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:12:18 ID:mDUILAXB
ID:ifRx3tAr=ID:rACm8faD=ID:1YFkozSq=例のバカ
やっぱバレバレww
特徴がはっきりしている。
特にID:1YFkozSqは典型的で、間違いなし。
ID:9Mblk95Lは、>>150で「計算してあげようか?」とか言ってるから、その計算内容によるな。やってみ?
ヤツの計算なら、すぐ分かるから。



170 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:22:54 ID:rACm8faD
思い込みの激しい気の毒なキチガイが来たなw

171 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:23:33 ID:rACm8faD

等価で稼いでいるプロがいるなら教えてくれよw




172 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:24:06 ID:n7rGpSdE
>>1=ID:1YFkozSq=マイナス5万バカ
反等価のDQN工作員。等価憎し・マルハン憎しで、ひたすら反等価の重複スレを乱立させている迷惑な板荒らし。
知的障害・精神障害があり、同じ事を何度言われても理解できず、自分も同じ事を何度も繰り返しカキコ。
最近は「等価でも食えるボーダー派」はみなマルハンの関係者に見えるという被害妄想も出てきている。
元々は細々と稼ぐ貧乏パチプだったが、ボーダー理論の理解も不十分で釘読みも未熟で、ただ持玉比率の利点分だけ勝っていたというだけ。
ボーダー理論の基礎中の基礎である等価ボーダーを自分で計算することもできず、期待収支計算も適当にどっかの受け売りで無理やり計算してみただけという代物。
例えば「スー海、2円交換、24/K、1700個、通常時スタート2500、持ち玉比率75%」の期待収支を「+25000円」と計算してしまったりする。
適当に雑誌のボーダーを見て、低換金の13時間ボーダーなら超える台がとりあえず見つかるので、それに頼ってきたというだけの事。
低換金店では、終日打つスタイルの常連は、別にパチプロでなくてもみんな勝ち組であるが、それがこのような「自称パチプロ」を多く生んだ。
しかしそういった者達は、等価化が進むとシビアな台選びに対応できず、次々と淘汰されてしまう事となった。
マイナス5万バカもそのうちの一人であり、哀れな事にマルハンで全財産をむしられた。
現実を直視できず、今でも「俺はリーマンで勝ち組で、マルハンにもおいしい思いをさせてもらって・・・」など、願望とごっちゃになった妄想をよくカキコするが、実際には、生活保護受給中の身。
自分の惨めな現状を認めたくない為、少しでも自分の傷口にしみる煽りを見つけると、すぐ釣られる。
都合の悪い事を聞かれると(例:スー海の等価ボーダーを求める式を示せ)、逃げのカキコしかできない。
等価店が低換金になることを願ってか、必死に生半可なボーダー理論をつなぎ合わせて、等価叩きのマルチポストを作ってはあちこちに貼り続けている。
しかし、その内容は間違いばかりで説得力がない上に、人からボーダー理論の事を聞かれても何一つ答えられない為、誰からも相手にされていない。
惨めな貧乏プロの末路を体現している哀しき奴である。ま、同情してやった方がいいだろう。


173 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:32:31 ID:mDUILAXB
>>170-171
教えてくれ教えてくれとうぜー香具師だなw
てめーが等価で稼げねーからと言って、なんでわざわざ教えてやんなきゃいけねーんだよwww
俺の身の回りのヤツのこと、いちいち晒すわけねーだろw
アホ?

思い込みだとw
どこが?w


174 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:37:56 ID:1YFkozSq
つかこの手のスレッドを支持してるのがボーダー派で
荒らしてるのは店の関係者ってことでおk?

175 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:40:18 ID:mDUILAXB
違います。
支持→ハンパにしかボーダーを理解していない貧乏プロ、朝から打つしか能のない常連、低価店関係者
反→ボーダー派

つか、>>174を以って、やはりコイツが自演であることが判明。分かりやすいw

176 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:49:03 ID:rACm8faD
つかこの手のスレッドを支持してるのがボーダー派で
荒らしてるのは店の関係者ってことでおk

177 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 18:50:51 ID:1YFkozSq
またもや釣られちゃったな>175

178 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 19:23:00 ID:mDUILAXB
>>177
は?w

そもそも、このスレは明らかな重複スレなので、削除依頼出しときました。
ではでは、バカのお守りはこのへんで・・・。w



179 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 20:06:07 ID:BWyEkJBw

必死だな、バカ等価店長wwwwwwwwwwww
削除したら俺が立ててやるよ

バカ店長VSボーダー理論派

180 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 20:08:10 ID:BWyEkJBw
等価一律=回収台
客が負けるだけの人をバカにした悪徳経営は凶弾されて当然なんだよ

181 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/25(日) 22:27:45 ID:+XoUGm1u
>>179-180
これがマイナス5万バカってのは、もう誰が見ても明らかだなw
結局、等価叩きはコイツ一人で必死にやってるってこったww
あほくさ

誰にでも分かるような自演して恥ずかしくねーか?

182 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/26(月) 00:37:55 ID:O2YivnxQ
>>179ー180
おお、その馬鹿丸だしなカキコ。知的障害猿らしくていいぞー

そのまま低脳カキコを連発せよ、そして皆を楽しませるのだ

183 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/02/26(月) 12:55:14 ID:OuqlcYzh
現実逃避オンリーの負け犬の倫理状態を具現化したようなスレだな
乞食ばっかりwww

184 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/01(木) 18:48:02 ID:XnUIp1+4
あ〜あ
またバカ店長が吊られちゃってるよw

削除願いは必死すぎないかい?>>178

185 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/01(木) 18:59:13 ID:XnUIp1+4
等価でボーダー以上の台を置いてあるなどというホラを書いてるのはどこのバカ店長だ?
ボルハンか?

186 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/01(木) 23:52:36 ID:65GT/HoQ
>>185
いや、流石に等価でボダ以上の台にお目にかかったこと無い、とほざいてる奴は
パチンコ止めた方がいいよw

187 :↑朝鮮人:2007/03/03(土) 09:41:08 ID:AJ1Hpmnx
 

188 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/03(土) 10:21:06 ID:4KN7wviA
↑ヘタレな自分を取り繕おうと必死だなw↑


189 :↑朝鮮人:2007/03/03(土) 10:29:42 ID:AJ1Hpmnx
 入れ食いwww
 どこの店の朝鮮人だ?
 ボノレノヽ・ノのバカテンチョンかwwwwww

190 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/03(土) 10:35:47 ID:BP69FlN+
>>185
2ちゃんにいかに工作員が多いかわかるね
地方版もボル工作員が工作活動していてうざいことこの上ない

191 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/03(土) 13:36:49 ID:rmCi2tVb
↑反等価スレを乱立した行為は必死な工作活動とは言わんのか?

192 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 09:21:56 ID:sVq0sNs4
嫌チョンスレや遠隔スレの方がよっぽど多いと思うが

193 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 09:38:57 ID:6yV6cgQX
こういう反等価のスレが乱立されるのは、
閑古鳥が鳴いてる低換金店関係者やそこに巣くってるパチプーが必死なんだろ。
パチプーが養分(一般人)が減ってきて、稼ぎが少なくて悲鳴を上げてる。

等価のそこそこ回る店の方が、月収支が大幅にプラスの時もある。
逆に、低換金店の数少ない回る台はパチプが朝から夜まで占拠し、
残りのカス台しか空いていないから、一般客は月収支は必ずマイナス。

それと、止め時に関しても等価の方が何も考えず良い時にスパっと止めれる。
低換金店はせっかくの持ち玉を有効になんて考えて、結局飲まれれて後味を悪くすることが多い。


194 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 09:59:29 ID:sVq0sNs4

典型的なバカだwww

195 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 13:21:33 ID:UlWAOcPf
↑等価ボーダーすら計算できない分際でよく言うぜwwwww

196 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 13:51:28 ID:jTqmWH/m
>>193
ずいぶんと頭の悪そうな奴だな     w
やはりバカは等価が好きだな      w

197 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 13:58:12 ID:ICkhkIO/
↑知的障害猿、今日も馬鹿丸だしだな
いつものボーダー理論はどうした?

低脳カキコを連発して笑わせてくれ

198 ::2007/03/04(日) 14:21:24 ID:sLZ6b92h
いつも無能な書き込みを繰り返すだけの朝鮮猿
もっとましな書き込みはできないのかねぇw

199 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 14:39:11 ID:ICkhkIO/
もっとまともな話がしたい?じゃあボーダー理論について語ろうか?

ハナっからウキー(訳:等価には回収台しかない)しか喋れん猿と議論するつもりはねーよ

200 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 15:06:35 ID:sLZ6b92h

つまんねー奴

201 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 15:13:56 ID:ICkhkIO/
こっちこそつまらんぞ、いつもの低脳カキコをやって笑わしてくれや

202 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 15:57:42 ID:XFWDqqrL
>>185ID:XnUIp1+4=>>190ID:BP69FlN+=マイナス5万バカに質問です♪

なんか、>>185に対する>>190のレスを見ると、まるで「他人のカキコに対してレスしているみたい」に感じるんですが、なんでそんな感じのレスをするのが好きなのでつか?wwwwwww
誰がどう見ても>>185=>>190なのにね♪♪♪

あと、よく自分のカキコに「同意」とかのレスも見受けられるのですが、なんでそんなレスするのかな???wwww

203 :これでも読んで落ち着け:2007/03/04(日) 16:17:50 ID:sLZ6b92h
パチンコで勝つには他の客よりいかに有利な条件で打つかが大切
(ボーダー派)
@よりよく回る台を選ぶ
A持ち球係数を上げる
B止め打ちなどの小技で玉を節約する
※今は低換金のホールでも一律調整だからAが大きなウエイトを持つ
 持ち球になっても現金投資と変わらない等価では致命的

(オカルト派)
@履歴から波を予想する
A魚群やスーパー発展などで今後の展開を予想する
Bデモ出したりボタンを連打してハマリを回避する
C攻略会社の攻略法に頼る
※要するにお目出度い連中


204 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 16:48:23 ID:XFWDqqrL
↑相変わらず進歩がないからつまんない。
「これでも読んで」とあったが、いちおー読んでみたが、完全に時間のムダだった。
お願いですから、もう少し勉強して下さい。
等価ボーダーぐらいは出せるようになったのですか?

↓はい、練習問題。これでもやって、せめて初級編ぐらいさっさと卒業してね。

トータル確率1/112.7
出玉1600個
の等価ボーダーは?


>>203については、ただ一点につきる。
※換金率にこだわることなく期待収支の高い台で打ちつづける。
低換金でないとダメとか等価でないとダメとか、機種はアレでないとダメとか、とにかくあれこれ制約をつけるヤツは致命的。
貧乏パチプに多いので、注意。



205 :↑わかったわかったw:2007/03/04(日) 17:05:36 ID:sLZ6b92h
↑おまえがボル犯の工作員だって事はよーく分かったヨン

206 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 17:07:41 ID:XFWDqqrL
↑言うことなくなると、そればっか。
つまんねーヤツ。
工作員、工作員って、おまえが工作活動しすぎてるせいか、被害妄想すぎwwww
バカwwww

工作活動に熱心なヤツほど、他人のことよく工作員って言いたがるよな?www
必死だことwwwwww

207 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 17:41:36 ID:bSzX5Zuc
うちの自宅の近所の郊外店は全て等価。

勤務崔周辺の駅前店は5店ほどあるが2.5-3.0円。


等価のほうが確実によく回る。
客付きも良いので低投資で当たることが多い。


208 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/04(日) 18:38:29 ID:ICkhkIO/
>>203
おお!知的障害猿204で簡単に自演を論破されてやんの

プププ

いいよいいよー、その調子だぞ。いやーやっぱ知的障害猿おもろいな〜、いつまでもそのまま低脳を晒して楽しませるのだ

209 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 08:20:09 ID:nFKMGBbA
何でそんなに必死なの?

210 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 13:34:12 ID:3Z3cMSsi
>>207
>等価のほうが確実によく回る。
>客付きも良いので低投資で当たることが多い。


スレタイにピッタンコな人だなぁwww

211 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 17:19:08 ID:GxuKRhKB
やっぱ、バカは等価が好きだなぁ

212 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 17:20:28 ID:GxuKRhKB
ボーダー派から見れば等価で打ってるだけでバカなんだよ

213 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 17:27:33 ID:lFunTNm0
あームカつく、スロで負けて、海で連荘、これから言う時に隣に変な兄ちゃんが、俺はすでに11箱積んでいた、なんか臭いなぁと思ったら、その兄ちゃんの口臭、思わず吐きそうになった。
我慢してたけど、強烈な匂いにノックダウン
口の臭い奴は、口を閉じるか、歯をしっかり磨いてからこい!

214 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 17:28:12 ID:NMq827a/
等価の釘は糞だね!
等価で撃つ椰子は頭おかしい




初めて書き込むんだけど、−五万馬鹿って言われるのかな?ワクワクo(^-^)o

215 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 18:50:11 ID:i3WSUSUH
>>211-212
とりあえず、さも己がボーダー派であるがごとく言う前に、等価ボーダーとか期待収支とかの求め方でも勉強しとくほうが先決では?
恥ずかしくないか?
台の良し悪しの比較もできないで、「ボーダー派」ってかwwwwww

かわいそうだから、練習問題でも出しといてやるかw

スー海Wトータル確率1/112.7

@2.38円交換、30.0/k、出玉1700発、通常時スタート2900、持ち玉比率80%
A等価交換、24.0/k、出玉1630発、通常時スタート2600、(持ち玉比率は関係ないため省略)

はい、期待収支高いのどっち?

ボーダー派っつったらさ、普段からこういう比較をして、より期待収支の高い台をやるもんなんだけど?

>>214
別に言われない。

216 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 19:06:07 ID:rVa0duVp
等価の釘は糞だね!
等価で撃つ椰子は頭おかしい




初めて書き込むんだけど、−五万馬力って言われるのかな?ワクワクo(^-^)o


217 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 19:16:35 ID:rVa0duVp
o(^-^)o早くしろよ>>215の猿はん店ちょん

218 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 19:27:57 ID:rVa0duVp
うそつけー
猿はんには15k1490個のうんち台しかねーぞ


ゴルァヽ(`Д')ノ

219 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 20:37:49 ID:ECKYohLV
>>216同じこと繰り返して、池沼の反復確認行為か?w
>>217何を早くするのか、意味不明。
>>218論破済み。ひまなら、とりあえず、それの期待収支計算の練習でもしてれば?

220 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 20:41:01 ID:ECKYohLV
「15/Kしかない」のではなく、釘が見られず、止め打ちも下手だから、それぐらいにしかならないだけ。
「1490個の台しかない」のではなく、スルーもアタッカーも見られず、確変時短時の止め打ちも下手だから、そうなるだけ。
分かりやすいな。

221 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 20:54:32 ID:svlwCDkK
o(^-^)o猿はんの平均は15kだよん
24kなんてホラ吹いちゃだめだにゃー

222 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 20:56:31 ID:ECKYohLV
>>221
へー。「平均15」と言い切れる根拠は?
テキトーだな。
24とか、日常的に打ってますが?


223 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 21:04:49 ID:svlwCDkK
o(^-^)o猿はんテンチョはからかうとすぐ逆上するね

224 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 21:06:03 ID:ECKYohLV
逆上???wwwww

それ、おまえw
よくキレてんじゃんwwwww


225 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 21:06:12 ID:svlwCDkK
o(^-^)o朝鮮人?

226 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 21:08:20 ID:ECKYohLV
>>225
あー、おまえが朝鮮人なんだ?w
よく分かったw

よく分かんないけど、朝鮮人に限ってなぜかやたらと他人を朝鮮人呼ばわりしたがる。
朝鮮は別に好きでも嫌いでもなく、関心がない。
おまえが朝鮮に関心ありまくりなのはよく分かったからwwwww

227 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 21:42:51 ID:Ljgv+22d
>>222
等価で24/Kを日常的に打ってるなんて言ってる時点でボル犯のバカ工作員確定
頭÷杉

228 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 21:43:57 ID:Ljgv+22d
>>226
失せろ、チョン助

229 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 22:22:38 ID:ECKYohLV
>>227
等価に24/Kの台が本気でないと思い込んでる時点で、淘汰された貧乏パチプだと言うことがバレバレ。

>>228
はいはい♪
朝鮮人クン、そういう言葉好きだねwwwwww

230 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/05(月) 22:39:02 ID:IZNVJech
ID:Ljgv+22d
おまえ、いいがげん、う・ざ・い

231 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 01:49:30 ID:xh0QoQqC
>>205
「分かった分かった」じゃなくてw、さっさと>>204の解答を。
ま、できないんだろうけどwwwww

232 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 09:14:24 ID:6XmnFAaM
札幌に2円好感のマルハンが出来たらしいな。
流行ってるのかな?

233 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 09:36:16 ID:ByvxD0sX
等価店のトイレのドアの内側に、「えんかく」って彫ってあった。
負け犬乙。

234 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 10:00:00 ID:6XmnFAaM
バカは負けるとえんかくって思うらしいな
等価店なんてボダ割れ糞台を並べてあるだけなのにな
ボダ割れ台打ってりゃ負けて当然なのにw

235 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 12:22:00 ID:OKhEYTNo
大勝ちしても遠隔と思うがな。

236 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 12:36:28 ID:utvHAFEx
等価店が遠隔なら低換金店も当然遠隔やってるよな?

237 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 12:55:42 ID:ByvxD0sX
遠隔があるんなら2000ハマりとかしないでしょ。
店の評判が下がるから。

238 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 13:32:27 ID:Arm7qIWn
他の台が出てれば別に下がらなくね?
遠隔の話が本当なら、その2000ハマりは他の台との確率調整用ってことじゃねーの

239 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 14:55:29 ID:W79Haws+
等価で打ってるようなオカルトバカが遠隔だと騒ぐ根拠
@1箱入れる間に期待できそうなリーチが1度も来ない、遠隔だ!
A4万打ったが魚群が1度も来ない、遠隔だ!
B魚群が10回連続でハズレた!
C1000ハマリをした、遠隔だ!
D女、ジジババばかり当たる、遠隔だ!
E朝一オスイチで当たった遠隔だ!夕方になったら一斉に当たり出した、遠隔だ!

低換金で打つボダが遠隔がないと思う理由
@当たりを操作できるのならもっと回ってもよさそうだろ
A当たり操作できるのなら何でアタッカーをあんなに絞るの?
Bスルーなんか玉がつかえるほど狭いよ
C恐ろしいハマリをさせたら客は減るだろ
D2000ハマリもオスイチも確率論的に普通の事象だろ

240 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 19:34:13 ID:ulnpmeH7
もう止めて! 朝鮮式大型等価店のチョ〜ン展開

朝鮮式大型等価店が進出する。

それまで平和に打っていたオカルト爺婆、バカリーマンが押し寄せる。

地元の貧弱低換金店が閑古鳥が鳴き潰れる。

ここで朝鮮式大型等価店がボッタの本領発揮。

オカルト爺婆は首吊り、バカリーマンは破産する。

ちょん店を閉め、バカどもから巻き上げた銭で違う地域に更なる大型店を出す。

以下これの繰り返し

241 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 22:28:21 ID:xh0QoQqC
>>232=>>234=>>239=>>240=マイナス5万バカ

>>234
等価でボーダー以上の台は普通にあるが、探せないのなら仕方がない。

>>239
オカルトかボーダーかは、換金率とはなんら関係ない。終わり。
とりあえず、マイナス5万バカは、等価ボーダーすら計算できないような論外君なので、ボーダーでもなんでもない。

>>240
これ、まさにマイナス5万バカ自身のこと。うけるwww

大型等価店進出。技術力の差が如実に現われだす。

低換金店没落。それまでかろうじて食えていたマイナス5万バカも没落。淘汰される。

必死になって、反等価スレを乱立させ、工作活動に命をかけるwwwwww

みじめなこったwwwwwww



242 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 22:32:56 ID:ulnpmeH7

お前の店は期待収支一律−5万円の糞台を並べてるだけじゃねかよ
いい加減にしろや、このキムチカスがw

243 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 22:38:15 ID:xh0QoQqC
>>242
おっ、キレた、キレたwwwwww
やっぱり、簡単にキレんじゃんwww

期待収支−5万云々はすでに何度も反証済み。
そんなことより、>>204の解答はどうした?w
「等価ボダすら求められないのに、ボダボダぬかしてる恥ずかしいヤツ」ってことでいいんだな?w

244 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 23:11:12 ID:ulnpmeH7
>>243
17.6

等価店の平均は15/Kの1500コだから12時間の期待収はマイナス5万だ

245 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 23:11:41 ID:/jqUGM1U
必死だな、乞食ドモw

246 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/07(水) 23:15:12 ID:xh0QoQqC
>>244
おっ!wwww
ついにやっとできたんじゃんwwww
1年ぐらいかけてwwwww
ずいぶんかかったなwwww
どっから答え拾ってきたのかな?w

じゃあよ、その15/Kで1500個で(んな台、おまえしか打たねーよw)、12時間で期待収支がマイナス5万になるという、その計算式を示してみな。

はい。


247 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/08(木) 01:23:33 ID:mheHaxS5
必死な〇半の社員がいるスレはここでつか?(´・ω・`)


ってか逆に聞きたい。おまいが仮に等価で食ってるボダ派なら、等価でもボダ越えの台がある事は教えたくないんじゃないか?
それと島一律調整の大手チェーンからどうやって回る台を捜すわけ?

日当マイナスの台しか置けない事は事実でしょ。

248 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/08(木) 08:18:34 ID:x8uJeJ7R
確かに

249 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/08(木) 11:32:45 ID:5QTGjouG
自分が正しいってみんなに知らしめたくて仕方ないんじゃない?w

250 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/08(木) 20:40:15 ID:U5/seMK2
>>247
@必死
必死に反等価重複スレを乱立させているおまえ自身の工作活動についてのコメントをどうぞwww

A教えたくない
別に。
だって、等価だろうがなんだろうが、ボーダー以上の台が存在することは「常識」ですから、そもそも教えるもへったくれもない。
そのことを理解できて得するのはおまえぐらいwwww
だいたい、低換金でしか勝てないおまえと違って、こちらは等価だろうが低換金だろうが、荒いスペックだろうが穏やかなスペックだろうが、パチンコだろうがスロットだろうがきちんと稼げるので、そんな基本的なことを言ったところで困ることはなにもない。
生活もかかってないし、十分稼いだ感もあるので、稼げるヤツがうじゃうじゃ増えても別にかまわない。

B島一律
以前にも説明したが、知的障害には難しかったのかもしれないな。
(1)店はたしかに「なるべく一律にしようとはしている」が、実際には打っている人の打ち方・レベルもまちまちだし、そもそもそこまで厳密に完全一律にしようとしているわけでもない。
店には「コスト」というのがあるわけだから、毎日全台釘調整できるわけじゃないわけで、どうしてもばらつきが出てしまう。
その上、止め打ちによってさらに回転率がアップするので、結果的にはそれなりに差が出る。
(2)台単位では一律にしようとはしているが、日ごとの単位で言えばむしろ一律どころか、イベントによって差をつけることが一般的。
「イベント効果」は昔に比べればはるかに上。
逆に聞きたいのだが、明らかにヘソが開いている日が普通にあるが、それでもおまえが常に言っているような「いつも一律○○/K」などと言えるのか?

B事実でしょ
もちろん違います。
おまえはサルですか?

251 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/08(木) 21:02:42 ID:vSiALBhM
そういえば、マイナス5万バカは、>>246になんにも答えられていないねwww
どうやら、「等価ボーダーの答えをどこからか丸写しする」ことでいっぱいっぱいだったらしい。

きちんと答えてね。


252 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/09(金) 13:03:59 ID:A/J8t9IL

何を答えても汚い言葉でヤジを入れるだけのアホ=朝鮮人参=○恨のバカテンチョ

253 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/09(金) 13:25:09 ID:A/J8t9IL
>>250の○恨のバカテンチョさん
嫌韓スレ、嫌パチスレの方が10倍あるのだがそっちはほっといていいのwww
やっぱ「等価店は期待日当−5万の回収台並べてるだけ」は本当の事だから必死になる気持ちも分かるけどさ
等価一律なんてDQN営業は1日も早く改めた方がいいんじゃないの?
1、000、000、000、000円の売り上げと引き換えに毎年8000人の人が自殺しているというのに

254 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/10(土) 09:11:13 ID:Cs46s97u
自殺する人は大型等価店で”波読み”とか言ってる人が殆どじゃないかな?
ボーダー理論を勉強すれば等価には回収台しか置けない事が分かるのに
ボーダー理論って大事だな

255 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/10(土) 11:09:31 ID:pDlOOLXC

プププ

知的障害猿>>246に答えられずに低脳カキコを連発してるよ
いいぞー。その調子だ。

そのまま理論とはかけ離れた超低脳カキコを続けて知的障害ぶりを晒すのだ

256 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/10(土) 13:11:35 ID:jcCA60+9
>>252>>253ID:A/J8t9IL=>>254ID:Cs46s97u=マイナス5万バカ

>>252
何を答えても?
何を答えても?
何を答えても?wwwwwww

さんざん「等価ボーダーは?」「期待収支は?」等々聞かれて、なんら「答えられず」、やっとこさもっとも初歩的な等価ボーダーだけどっかから答えだけ丸写しだけしておいて、「何を答えても」????

答えてねーじゃんwwww
つーか「答えられない」んだろ??
こんなのただの算数なんだから、「何を答えても云々」とかいう話にはならない。
正解・不正解しかないんだからな。
さっさと答えりゃいいだけ。または普通に「答えられません」と言えばいいだけwwww

>>253
別にほっといてもいいし、削除されてもいい。
おまえみたいに関心ないんでwwww

とりあえず期待収支−5万とかいうのの計算もまだなんで、そっちが先では??
@回転率A出玉B通常時回転
をきちんと明示した上で、計算過程を明確に示して下さい。

たんなる算数なんだから、考え方の付け入る余地はないわけで、さっさとやれ。

257 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/10(土) 13:13:00 ID:jcCA60+9
>>254
逆。
低換金では粘るだけでもとりあえず安いながらもプラスにはなれるので、オカルト全開でやってもプラスを維持することが珍しくない。
等価ではボーダー以上の「台数」自体は少ないので、きちんとボーダー理論を理解して実践していないとプラスを維持し続けるのが難しい。
その代わり高日当台は多いので、しっかり打っているヤツは年収が高い。

すなわち、おまえのような半端者が等価化にともなって没落し淘汰され自殺するケースが多いわけだ。
かわいそうに。

とりあえず>>246への解答はさっさとお願いしますwww

258 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/11(日) 12:48:41 ID:8n6KQKP9
投下なんてバカかジジババしか行かないだろ

259 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/11(日) 13:07:45 ID:5GXK7gbJ
↑知的障害猿>>257にはスルー
でもって↑のような低脳カキコ

それでこそ知的障害猿だ
いつまでもこのまま馬鹿でいつづけてくれよ
そして知的障害ぶりを晒して皆を楽しませるのだ

260 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/12(月) 01:42:40 ID:vpEjmESP
670 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :2007/03/12(月) 01:31:14 ID:4W8vgtui
等価店のイベントだけ行って、打つのは冬ソナやアタック程度のスペック
もちろんオカルトは捨てて回る台だけを打てばそんなに負けない。
運で大勝ちの月もあり得る。

低換金店で平日の仕事帰り、休日の場合はのこのこと昼頃に出かけて、
見捨てられてる回らん台を打ってたら
確実にパチプー達の養分になるよ。

261 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/13(火) 21:39:23 ID:DJmZgV2f

やっぱ、パチプーみたいに低換金でボダやらない限り勝ち目は無いって事スね

262 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/13(火) 21:44:24 ID:DJmZgV2f
素人が仕事帰りにパチで勝てるほど世の中甘くない罠

263 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/15(木) 12:33:18 ID:yPkDcKIX
パチンコは回ってナンボのもんでしょう
17/kの糞台で打ってるようではお話しにならん

264 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/15(木) 16:39:58 ID:IHo/LXRP
等価で打つのはバカな金持ち
低価で打つのはセコくて暇な貧乏人

俺は前者でいいや。


265 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/15(木) 16:46:13 ID:V5jPo6OU
蟹歩きしてナンボのもんでしょう

266 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/15(木) 16:50:06 ID:V5jPo6OU
>>264
等価で打つのはバカな金持ち←うぅん、ちょと違うわね。
等価で蟹歩きする貧乏人いるわよ、ヽ(´∀`)ノ



267 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/15(木) 23:55:10 ID:E8eo9LN7
最近の低換金店のボッタぶりは目に余るものがある
釘なんて等価とそんなに変わらない

268 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/16(金) 15:43:31 ID:CB8AP0ph
ttp://blog.pachinko-club.com/blog/mai/
 >連れパチをした大先輩の結果は…今回は勝利だったみたいです☆私といるときは大丈夫かなって心配していたんですが、さすがパチ師。
 >何回か見に行ったときにまだ持ち玉ではなかったので、2回分はお譲り致しましたぁ!共有OKのホールなのでこういうときは助け合いですよね(^_^)v
おかげさまというか、私が帰る頃には初当たりをされていて、それから今までの投資分を回収され、プラスで終わることができたみたいですよぉぉぉ♪
 
大学院出てるのに、こんな文章…

269 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/17(土) 10:04:54 ID:ovv6R7yX
これ以下の台に金入れてるのはバカ
等価17/k
3円20/k
2.5円23/k

270 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/17(土) 19:03:08 ID:NTxZj/n7
等価だろうが低換金だろうが、潜伏確変中の台しか打たない。
というわけで等価の方が嬉しかったりする。
ボーダー超えてても、時短抜け即やめだなぁ。

271 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/17(土) 19:33:30 ID:r5IyGaQU
>>273
低換金店にとっては、神様のような存在ですな

272 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/19(月) 12:54:20 ID:3/OhRVKf
>>266
でも低価で打つ金持ちはいないわな。
セコ過ぎて。

273 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/19(月) 21:10:53 ID:pXJ1RAhT
神様のような存在ッス

274 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 18:02:31 ID:A4lUJMfL
これ以下の台に金入れてるのはウルトラバカの大負け組
等価19/k
3円22/k
2.5円25/k


275 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 18:09:58 ID:A4lUJMfL
>>266
違う。
等価で打つのはオカルトバカ、波バカ、ホルコンバカ&只のバカ
金持ちもいれば貧乏人もいる
但し
金持ち0.01%
貧乏人99.99%

276 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 18:13:37 ID:3tb/w/8o
>>268工学博士号取るため俺も院だぞ?
数値叩き出したくてパチやっちまうんだよなorz

277 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 21:00:28 ID:PGEgyURC
>>274
機種名もなく、出玉もなく、期待収支を計算したふうでもなく、あまりにもいいかげん。

>>275
等価か非等価かとはあまり関係ない。パチンコ店全体に言えること。
示されている比率はいいかげんそのもの。

278 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 23:16:41 ID:e7TsXvSK
自分も以前はスレタイ通りに思っていて、等価店の前を車で通るときは、
息を止めて親指隠してクワバラクワバラと.....。
しかし、あるところにはあるものだ優良店が。マジイベントをうつ店が。
釘あいたときのおいしさはハンパない。去年は相当稼いだよ。

279 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 23:46:07 ID:1G49PiIm
>>278
俺もそうだったよ。
とりあえず、勝つための初歩的なやり方として、低換金で打つのはうってつけ。
13時間前提なら、釘読みはいいかげんでもボーダー以上の台はうじゃうじゃあるからね。
俺自身、ほかの人に「まずは継続的に勝つこと」から教えるときは、釘読みが適当でもなんとかなる低換金から打つことを勧める。
けど、これで食っていこうと思ったら、日当2〜3万レベルからもっと効率を上げて、少しでも多く稼いだり、稼働時間を減らして余暇を有意義に過ごしたくなる。
そう考えて動いた場合、低換金にはボーダー以上の台はたくさんあっても、高期待収支の台が少ないことが分かるんだよね。
等価はガチイベをきっちりとらえて、台選びをきちんとすれば、びっくりするほど簡単に期待収支4万を超える。
もちろん、時々低換金でも高期待収支台を見つけるし、そうでなきゃいけない(手広くあるべき)んだけど、メインはあくまでも高換金。
ただし、大阪はまだまだ低換金が多すぎて例外かもしれないね。

280 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/20(火) 23:54:46 ID:1VnaQzJA

出たw
いつものマルハソのバカ工作員
期待日当マイナス5万円の台しか置いてないくせによーゆーわwwwww
つか市ねやチョン

281 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 00:00:13 ID:1VnaQzJA
278 名前:マルハソさん :2007/03/20(火) 23:16:41 ID:e7TsXvSK
自分も以前は2.5円の店を経営していて、等価店の前を車で通るときは、
息を止めて親指隠してクワバラクワバラと.....。
しかし、いるところにはいるものだ、等価で打つバカ客が。
去年は1兆円騙し取ったよ
等価にしてよかったよ。

282 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 00:11:46 ID:2HEMjYZS
>>280
その人と違うよ。

283 :257:2007/03/21(水) 00:36:12 ID:QJf/hY/t
>>280=マイナス5万バカww
何回誤爆してんだか知らねーが、ホントバカだなwwww
等価で稼いでるヤツなんか、いくらでもいるんだから、そんなヤツいちいち捕まえて「出た!!マルハンてんちょ!!」とかやってたら、毎回誤爆だぞwwwww
「工作員」だの「つか市ねやチョン」だの言ってる場合じゃねーんだよ。
重複スレ立てまくるテメーの工作活動やチョンぶりを省みとけよ、バカw
挙句、あいも変わらず「期待日当マイナス5万円」とかバカの一つ覚えかw
期待日当とか言う前に、その「期待日当の計算の仕方」は少しは覚えたんだろうな?www

284 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 00:42:32 ID:5wHPOs0a
>280
イタすぎる・・・・W

285 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 02:37:29 ID:pP68Jb0p
>>1 いいかげん、うぜー。

286 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 11:05:55 ID:6Ums72Z1
知的障害猿に質問。
マルハン加島店って何処?
自分で調べろって答えは無しね

287 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 11:25:16 ID:CJB17j9c
等価で打ってるのって普通にバカだろ

288 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 11:49:18 ID:CJB17j9c
今の台は22/K以上回らなければ玉が増える見込みが全く無い
勝つ為には24/K
欲を言えば26/K以上
でも現実はどうだ?
3円で21/K程度だろ
等価などは17/Kの一律調整で鬼畜の如き玉削り
換金率は玉を増やした後での結果
20/Kで勝とうとしてるそこのバカ>>279
オマエみたいなアホを「とらぬタヌキのケツの穴」って言うんだよ
m9(^Д^)プギャー

289 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 13:48:15 ID:bB+UWbDz
>>286
俺、思わず検索してしまったよw
どうやら大阪にある大型店らしい。
ここで、マイナス5万バカは全財産を吸い取られた。
大阪といえば、少し前まで一律2.38円交換だったからな。
コイツみたいに、低換金一筋でやってきて、等価に順応できずに駆逐された元貧乏パチプが多数いると思われw

>>287-288
それが、おまえのレベルなわけだなw
よく分かったw

とりあえず等価スパ海で、24.0/k、TY1600、を最低目標に打ってます。
右打ち基本で。

つうかよ、加島店ではないが、大阪のマルハンで打ったことあるぞ。
普通に期待収支6万の台打ちましたが?w


290 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 15:43:21 ID:Lqr0bAYE
等価店で潜確台拾った時ほど嬉しい事は無い

291 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/21(水) 21:03:50 ID:6Ums72Z1
>>289
そうか、知的障害猿は大阪のマルハンでやられたのか。
大型等価店の進出で食えなくなったとゆうわけか

まあ己の技量でそうなったわけだからしゃあない罠
それでもって2チャンで等価叩きか?ずいぶんとセコイな〜

292 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 09:40:53 ID:YXZNGGS1
等価で打ってる人って全員オカルト派?
乞食もいるか>>290

293 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 10:23:27 ID:4BrY6U4n
2,3円の店で1K20回ぐらいの台にありつけない。13〜18回かな。
等価とあまり変わらんが低換金のが出るんだよね〜遠隔効果かな?

294 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 11:46:13 ID:7rVmcpXZ
一律調整の釘で何故営業出来てるのか、パチ雑誌見たら小学生でも解る理屈が書いてるのに…
等価店でも基本的に一律調整、では無くイベント時には1K26〜27まで位までなら探せる店もあるが、そんな店でもアタッカーフルオープンまでは無いものの、流石にスルーは削られてます
時短100回消化に止め打ちしようが50玉は削られてますが全然戦えるレベルです
閉められないように使っていても同業が多い地域なら『余所の人間が潰すなら俺が潰してやる』になってしまうと思うのですが、どうでしょうか[

295 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 17:18:39 ID:Wb0T/9+L
俺は等価で打つ。
はっきり言って宝くじ買うのと同じ感覚。
当たる訳ねぇだろうけど、発表までのワクワク感を楽しむ。
長期的にはマイナスだろうが当たった時、額がでかいからそれを楽しむ。
その喜びに金を払ってる感じ。時間かけるほど暇ないし。

低価で時間かけてしょぼい勝ちをコツコツ溜めて「勝った!」って
喜んでるのは間違いなく他に稼ぐ術のない貧乏人。
乞食みたいのが多すぎるので低価はあまり行かない。
等価にも>>290みたいのもいて嫌だがまぁ低価よりは少ない。

ってか等価店でイベントなら勝てるとか言ってる奴
店が釘をいじるのも今は違法になってるって知ってる?
もはや「イベントだから回す」というのは遠隔と同レベルのオカルト。

296 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 18:18:48 ID:rUwHCB17
↑釣りたいなら文書は短く簡潔に書け

297 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 18:35:48 ID:YXZNGGS1
要するに等価で打つのはバカって事だ

298 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 20:43:44 ID:siHoTrq2

なんで?
等価で出玉削りを考えてもボーダーを少し上回る台なんてそこそこあるでしょ。
低換金の優秀台なんて朝一からおまえさんのようなパチプーが終日占拠してて
残りのカス台しか空いてないじゃんか。確実に負けるよ。

299 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 20:53:15 ID:YXZNGGS1
等価一律店で打ってる奴=負け組の特徴

●上ムラとボダ超えの区別も付かないw

300 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/23(金) 20:56:03 ID:siHoTrq2
>>299
そんなに養分が不足してるの?
そんなことしてないで真面目に働きなさい。

301 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/24(土) 13:12:00 ID:8zpJsXG/
知的障害猿に質問。
その○半加島店でどれくらいやられた?

302 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/24(土) 15:58:51 ID:p1XZpsdC
今の時代どの台もスペックが甘すぎて釘を開けられない。
こんな時代に高交換化が進んでるんだからおかしいよね。
やっぱりパチンコはデジタルが回ってなんぼ。
交換低くてもやっぱり回った方が楽しい。
スロットも当たらないと何してるのかわからん。
チャンス目ことごとくスルーじゃだれも打たない。
期待値を追ってゴリ押しするプロじゃない限りは


303 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/24(土) 20:48:57 ID:KZ8TGGDY
昔は良かったとかよく言うだろ?あれは低換金が主流だったからだよ
もちろん面白い台もあるが今のほうが面白さで言ったら上だよ
昔は保留玉連チャン機にハマル人が多かったが今は似たような台でも客付かない
それは高換金主流で還元されることがなくなったことが原因

304 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/25(日) 21:30:21 ID:N2l4ZioO
昔が良かったのは低換金だからではなく、ホールの経費が少なかったから。
経費がかさむ今は低換金も等価も基本的にボッタ。

305 ::2007/03/27(火) 10:35:55 ID:Y1PX50ou
経費がどんなに安くても等価一律店には回収台しか置けないのだよ、分かる?

306 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/27(火) 21:32:59 ID:nBrQmblU
最近は等価店を中心に立ち回ってる。低価の店に比べるとかなりシビアだけど、うまく立ち回ればかなり美味しいよ。
等価一律バカは釘読めないのか?全部の台が一律調整なわけないじゃん。

307 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/27(火) 23:56:29 ID:Of/qDpDF
知的障害猿に釘読めと言ったところで無理だろ

308 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/28(水) 12:32:14 ID:Bo4dVG+U
>>305
お前平均が5だったら全て5だと思うタイプ?
1と4と10の平均も5って言うのは理解できる?

309 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/28(水) 12:43:45 ID:uyQcZs/2
http://reader.sarashi.com/index.html

310 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/29(木) 08:49:15 ID:wke+A/TD
ボーダー理論のサイトで等価を推奨してるところは無いでしょ

311 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/29(木) 13:24:33 ID:IxlJXUqT

 【等価】=【一律調整】=【全台ボダ割れ回収台】

  等価一律店には回収台しか置けない、これボーダー理論の基本にして全て

  等価を推奨してるのは朝鮮人



312 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/29(木) 21:05:39 ID:whd8Aoxl
俺が保証します。
等価で打ってるのって100パー負け組

313 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/03/29(木) 22:25:58 ID:HcsZrgNI
おおっ
知的障害猿、自演連発かよ、いいぞいいぞー、その馬鹿丸だしぶりが!
マルハン関係者カキコもたのむわ

93 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)