5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スー海】ウルフ専用スレッド14

408 :青年( ^ω^) ◆HsgJ67NJ22 :2007/03/01(木) 03:49:02 ID:Xm9w6lYi
私、青年は本日をもってパチンコでのお小遣い稼ぎを休業します。
3月も1・2月と同様、気分転換程度に打とうと考えていたのですが
想像以上に就活が忙しく、パチンコに割く時間がない為です。

私がここに来るようになってから、もう半年が経とうとしています。
当時、もう現金を使いたくないという些細な気持ちから
貯玉再プレーを試み、ボーダー理論を知り始めた私にとって、ここは理想のスレでした。
初心者と言っても過言ではなかった、ただの若造の私を
半年でここまで押し上げてくれたのは、紛れも無くここの住人の皆様です。
皆様の支えがなくては今の私はないはずです。
なので、毎回、毎月の結果を嘘偽りなく皆様にご報告する事が、恩返しであると感じ
私なりに一生懸命、約半年間がむしゃらに稼動してきました。
形としては残らない、ネットであるが故に嘘だと思われ兼ねない、
実に曖昧な恩返しではありますが、この思いが皆様に少しでも伝わっていたら幸いです。

パチには関係ない雑談、皆様の経験談、チラ裏、ギャグ等
このスレの存在が毎日の楽しみとなり、とても充実していました。
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までありがとうございました。

皆様の更なるご活躍をお祈りしております。
身勝手ながらこれで失礼させて頂きます。

P.S
就活が終わって落ち着き次第、スレに復帰しようと考えていますw
それまでは就活に重点を置きたい意向なのを、ご理解頂けたらと思います。
もし気分転換する暇ができてパチる事があったらご報告させて下さい。
てか、毎日ロムるつもりです、はい(^_^;)
皆ガンガレよ!長文スマソ

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)