5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自民】イラク戦争は間違いだった【久間防衛大臣】

327 :名無しさん@3周年:2007/02/27(火) 06:41:24 ID:G6EMXzmY
>>326
ds>武装してない国なんてどこの世界に存在するんだよ?
オマエ、無知だな。ほんと知らないのか?武装解除って通常兵器だと
思ってるだろ。それでよくイラク戦争のカキコしてるな。大量破壊兵器
の武装解除なんだよ。初めて聞いたか?驚いたか?オマエみたいに無知
で間抜けなのによく恥ずかしくなくカキコできるな。

>お前こそ勉強全くしてないだろ。開戦は、ロシア、中国、イギリス
>以外の欧州諸国が反対してたから、国連決議じゃ否決される見通しが
>高いから、米英が国連通さず、独自に開戦したんだぞ
 笑える。オマエ、無知というよりむちゃくちゃだろ。「開戦は、ロシア、中国、
 イギリス以外の欧州諸国が反対してたから、国連決議じゃ否決される見通しが
 高いから」?何だそれ。国連決議は常任理事国で決議するのをオマエ知らな
 いだろ。それに「ロシア、中国、イギリス」?なんだそれ。イギリスじゃな
 くてフランスの間違いだろ。それにフランス、ロシア、中国らは開戦に反対
 しただけじゃないだろ。何かを支持したろ。お前それも知らないのか?笑える。
 それに何のために米英は国連で開戦しようって言ったんだよ。それも知らな
 いのか?オマエの脳内イラク戦争はよくわかったよ。かなりおもしろかった。
 「お前こそ勉強全くしてないだろ」?おまえのが勉強家だってことがよくわか
 ったよ。ほんと、むちゃくちゃな知識でよく恥ずかしくなくカキコしてるな。

232 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)